コブラ会 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『コブラ会 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベストキッドのスピンオフドラマ。
ここまでハマって一気に観た作品は久しぶり。
1話30程度なのでサクサク見れた。
話がわかりやすいのもいいし、先生も生徒も空手を通じて学んでいくが、なかなか思うように…

>>続きを読む

『ベスト.キッド』は知らなかったんですが、1話が約30分だし高評価に惹かれて観る事に💚☆
『ハイキュー!!』とかお好きな方は好きかもしれないスポ根ドラマ✨


1話→摑みはバッチリって感じです✨『ベ…

>>続きを読む

ベストキッドはリメイク版しか知らないけど
それでも一気見するぐらい面白かった👌🏻

ミゲルがブルービートルの主役だったのもあって
好感持てたしジョニーとコブラ会を立て直していくところはずっと見てられ…

>>続きを読む

テンポがいい。
最終話、試合前は"no mercy"情けは無用って教え込んできたのに、それは違うなって誰しもが見せつけられる回。
弱みに漬け込むのは間違ってるって流石に気づいたジョニーと、相手の弱み…

>>続きを読む

スコア3.8(初鑑賞)

レビュー
 折り返し地点の5話と最終話が特に面白かった。5話は今までの鬱憤を晴らすように、ミゲルが逆襲して、観ていて気持ち良かった。最終話は
オリジナルをなぞり過ぎなくいい…

>>続きを読む

ベストキッドの続編。
ダニエルに敗北してから転落人生を歩んだジョニー・ローレンスと、反して成功者としての人生を歩むダニエル・ラルーソー。
2人の主人公、親子の対比が描かれていく。

ベストキッドは単…

>>続きを読む

オモロい!!1作目の映画ちゃんと観て良かった。ちょいちょいオマージュとかあって笑える。

ジョニーにもダニエルにもどっちも感情移入しちゃう。バーで結局アリの話とかしながらグダグダ飲んじゃうとこ好き笑…

>>続きを読む

それぞれが自分なりの正義を持っていて、敵対するものは自動的に悪になる。立ち位置によって善と悪がクルッと変わってしまうのが面白いと思った。

看板の落書きの犯人はジョニーにみせかけて実はジョニーじゃ…

>>続きを読む
全く同じキャストが揃うすばらしさ
内容もシンプルだからこそ面白い。
所々チープ味はあるがそれがいいんだと思う
ダニエル側がうざったすぎる、ダニエルのグダグダ喋りも気に食わないがそのイライラも面白い

ジョニーが時代に取り残されたおっさん過ぎて笑えるを通り越して不快感しかなかった。
変わろうと頑張ってるのは理解するけど、最後は息子相手に何やってるのとまた若干の怒り。

ただ、各所に散りばめられた旧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事