コブラ会 シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コブラ会 シーズン1』に投稿された感想・評価

おもしれー。。
面白すぎて1日でシーズン1一気見。
ジャッキーチェン版のは何回も見てるけど、その前のオリジナル版は、何故か見てない。
何故か見ないまま、ずっと気になってたコブラ会を鑑賞。
ベスト・キ…

>>続きを読む

せまーい人間関係の中で、ここまで因縁を持たせられる脚本術ってすごい。
毎回タイトルの入り方と引きが面白くて、地方のアッパーミドルの暮らしを流した後にコブラ会のドジョを見つけるのはコテコテだけど笑って…

>>続きを読む
Pugh

Pughの感想・評価

4.3

やばいガチでハマる。面白すぎて一瞬で見終わった。内容も凄い良かったし、目が離せない展開ばかりで見ていて楽しい。それにキャラがみんな魅力的でアクションの迫力も素晴らしい。30分で話のテンポもいいからサ…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

3.3

ベスト・キッド同窓会&子供たちが空手を通してくっついたり離れたり喧嘩したりする話

登場人物全員行動が阿呆
大体“ちんこ息”てあだ名何?
口からちんこの臭いがする=男なのにちんこしゃぶってんだろ?み…

>>続きを読む
コブラ会は昔からの、続編だから
昔の作品から見たら話の内容がわかりやすいから時間ある時に見るのおすすめ👍
過去作のシーンも間に取り入れてるので、映画のあらすじを何となく程度の私でも楽しめました。
LEE

LEEの感想・評価

5.0

とりあえずベストキッド3まで見たので鑑賞
ドラマはあんまり見ないんだけど、あっという間に最後まで見てしまった!


ベストキッド1の悪役であるジョニーがコブラ会を復活させるというもの
悪役が主人公と…

>>続きを読む
はまを

はまをの感想・評価

3.9
strike first
strike hard
no mercy

5年前の作品…
ずっと見たいと思ってて1話だけ見ていつの間にか数年経ち、今更見終わって恥ずかしいかぎりだが…あり得ないぐらい面白い!!最高!!!

今ごろこいつなんやねんと思われるかもしれないが、コ…

>>続きを読む

コブラ会 シーズン1 完走🏃‍♂️

ベストキッドの続編ドラマ👊

コブラ会🐍
めっちゃ面白いっす❗❗

🥋当時の懐かしい場面👊
🥋キャストもそのまま👊
🥋成長物語がアツいぜ👊

 🔥コブラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事