流星の絆に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『流星の絆』に投稿された感想・評価

蒼空
4.0

このレビューはネタバレを含みます

2008年
18年前のドラマ

この頃はほとんどテレビを見ていなかった。

ネトフリにあったので何となく見てみたら、クドカンぽいな東野圭吾なのに、と思ったらクドカンだった。

クドカンは好きなんだけ…

>>続きを読む
あ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

「何であんたなんだよ。」


テレビとかで最後のシーンよく流れてたから結末知ってる状態で見た。
何も知らないで見たかったな。

ハヤシライス食べたくなった
R2525
3.6
Netflixにあって久しぶりに見返した〜
平成って感じもあるし
なによりキャスティング豪華で面白かった!
だいぶストーリー忘れてた!

1993年、横須賀の洋食屋「アリアケ」の三兄妹は両親に内緒でしし座流星群を見に抜け出す。帰宅すると両親が殺されておりーー。

昔懐かしクドカン作品だった〜。

きっと原作は全然違うのだろうなぁ😅
で…

>>続きを読む
N
3.8
コメディ要素多めのかたわら、シリアス要素も多い。
戸田恵梨香のいろんな格好がみれる。
どれもかわいい。
ニノの演技がすごすぎる。
情けないからかわれる兄かと思いきや、すごんだりするギャップ。
sou
3.5

このレビューはネタバレを含みます

刑事が両親をあんな殺し方して、数ヶ月待てば時効なのに子供の周辺うろつき、時たま説教ぽい事言うの怖すぎる。
どんでん返しにせずストレートにトガミ父が犯人の方が物語として綺麗だと思うけどな〜…。あまりに…

>>続きを読む
Lynn
3.6

なんだかんだ見てなかったのでやっと。
Tiktokで切り抜きが回ってきて、犯人はすでに知っていたんだけど、、
なんか犯人の動機普通に納得できない。
殺すほどの動機じゃなさすぎて物足りなさが残ってしま…

>>続きを読む
shz
3.7
ORIONが流れるとじんと来る
途中で挟まる高山のお陰で和んでた
BROWN
3.3
途中まで見ていたし結末も知っていたけどなんとなく最後まで見ていなかったドラマ。
嵐も中島美嘉も曲が良いからいちいち流れると嬉しい。
さぁ、若い頃の戸田恵梨香も見たので地獄に堕ちてきます。
たか
3.5

シリアス作品なんだけど、3兄妹の仲の良さとたまに出てくる3人の詐欺の寸劇でストーリーとしての話が爆発してる。おもろくてすき

OPとEDの曲それなんだって感動した笑
あの有名曲ここか!って思った

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事