流星の絆に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『流星の絆』に投稿された感想・評価

3.5

ザ平成って感じで懐かしい。わりと最初に、このシーンなんで入れたんだろう、って気になったので犯人はすぐわかっちゃった.
宮藤官九郎らしいカットも沢山あって好き。どのキャラも個性的でコミカル。
錦戸亮の…

>>続きを読む
藤子
3.4

小説読んでから大人になって改めて観た🥱 原作とオチ違くて少し残念…。二宮、錦戸、戸田という嘘みたいな3兄妹!今でも「しぃ」「おにぃ」って呼ぶのかわいいね!中島ナントカさんが演技で参入してきたり、挙げ…

>>続きを読む
yui
3.4
ずっと観てみたかったドラマようやく観ました。
東野圭吾やっぱりさすがすぎる展開。
コメディ要素もあって笑えるドラマでした。

なによりBeautiful daysとORIONの2曲が最っ高に良い!!
初めの方は茶番が多くて
面白くない!って思ってたが
それ以外は兄弟の復讐と家族愛で
心苦しくなった
原作を見たくなった作品

このレビューはネタバレを含みます

18年振りに見返しました。
当時はわたしもアリアケの子どもたちと同じくらいの年齢だったので、結末とか、泰輔がぬれ煎餅と呼ばれているシーンしか記憶になく…
序盤からいかがわしいシーンだったり、バリバリ…

>>続きを読む
ken
3.8
面白い、3人の絆とコメディ要素がいい
ただ、詐欺パートが荒い、そうはならんやろが結構あるのが、ミステリーとして少し気になる。
また、トリックもミステリーとしては凡
Anna
4.0
嵐の活動終了で寂しくなって、ニノの作品が見たくなった。ザ、平成って感じで、ちょっとチープな感じのコメディ場面のタイトルや構成が逆にいい(笑)見てて楽しかった。
daigon
4.0

田鎖ブラザーズと似てるというコメントが多くて、一気見した。

東野圭吾とクドカン?
謎の組み合わせだなーとおもったら、案の定斬新すぎる脚本!

本編はシリアスなのにコメディ織り込んでんのに不思議と嫌…

>>続きを読む
どら
3.8
久しぶりに見たけど
犯人知ってから見てもおもしろい

こんなにコメディ要素が多かったっけ
って思ったけど
そのギャップがよかった

ムロツヨシが出てたことにびっくり
の
3.9

三兄弟のビジュアルが良すぎる!
シリアスとコメディのギャップが凄すぎて微妙ではあったんだけどよかった
ただ犯人のネタバレ食らっちゃってたので(ドラマ見ながら気になることがあると何でも調べるクセでたま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事