流星の絆に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『流星の絆』に投稿された感想・評価

R
3.0
流星の絆。
書籍で読んだからドラマは観てなかったけど
くどかんのコメディ要素が入ってて
よかった
ミニドラマがよかった
2.6

いいキャストと骨ありそうなストーリーなのに、途中の変な劇団と、中島美嘉が出てくるのが、うざったくて何度も見るのやめようと思いました。でもどうしで結末が知りたくて我慢して見続けた感じ。
あの劇団とかわ…

>>続きを読む
2.7

このレビューはネタバレを含みます

詐欺の場面とかちょっと共感性羞恥が働いてしまって観るの諦めかけた
いま観るには古すぎたのか、老いとともにクドカンが苦手になってしまったのか…
あとニノの演技もちょっと苦手
親殺しの犯人意外でおもろか…

>>続きを読む

テレビで放送された2008年当時、1話だけ観て続きがずっと気になっていた。
18年間寝かせて、やっと続きを見終えて、スッキリした(笑)

『白夜行』のように暗くて重い作品かと思っていたけど、意外とコ…

>>続きを読む
3.0

ジャケットのイメージと嵐のOPがマッチしなさすぎたのとクドカン節の効いた詐欺パートで視聴続けられるか不安になった(あまりクドカン作品に馴染みがないので)けど、最後までみて良かった。
面白かった。クド…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

評価が高めだし、錦戸君、二宮君主演だし。
クドカンだし、東野圭吾さん原作だし。
期待を裏切らない内容でした。
柏原刑事(三浦友和さん)が、チョコを食べるシーンがあり、なんか遠い記憶が呼び覚まされたよ…

>>続きを読む
みる
2.2
皆さんに嫌われますが、どうしてもあの国民的アイドルの演技が苦手です…
設楽さんは可愛い…笑
ハヤシライス食べたくなった。
aaa
3.0
昔のドラマなだけあって、今ならNGな発言がたくさんあったり、テンポが少し悪かったりしたけれど、全体的にはよかった
kaepi
2.5
もっとシリアスなのかと思ってたら、宮藤官九郎だからなのか不思議なふざけもあって、途中で飽きた。
みい
3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった
けど最後刑事が犯人なのは
ちょっと強引だったと思う

クドカンが監督なので
あの時代特有のワチャワチャ感ドラマで
木更津とかI.W.G.P.みたいなノリが良い

登場人物が豪華すぎてめち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事