Around40~注文の多いオンナたち~のネタバレレビュー・内容・結末

『Around40~注文の多いオンナたち~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

天海祐希綺麗

1話
「まだ半分,もう半分」コップの水
「俺バツ1だけど,立候補しようかな」→「ない,全くない」
子供 「かわいそうな女」 「孤独死」
「なおが幸せかどうかは,なおが決めればいい
私…

>>続きを読む
マカロニグラタンでまーくん😂😂あとは加藤雅也がイケメンすぎ!
ラストが印象的だった。
それぞれの好きなことを尊重しつつ、心はつながっている。理想の形かもしれない。
夫婦と子供二人みたいな型にはまったカップルだけじゃなくていいんだよ、と感じた。

今まで見たドラマの中で一番素敵なカップルかもしれない。
好きなものや笑いのツボが一緒でありのままの自分を受け入れてくれて、相手を尊重し合いきちんと話し合える関係性、理想的だった。

天海祐希&藤木直…

>>続きを読む

とりあえず、3人の女性が全員本当にかっこいい。
聡子は言わずもがな、医師で責任あるポジションでバリバリ働いていてかっこいい!

奈央もコンプレックスを克服してキラキラ働いてるのがかっこいいんだよなあ…

>>続きを読む
一話が一番良かったような気がする。段々話がダレていくような気がする。
最終的に登場人物みんな、良い方向に進んでいって良かった。
それと主題歌もドラマと合っていて良かった。主役5人の組み合わせが絶妙。

あなたにおすすめの記事