ウォーキング・デッド シーズン10に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ウォーキング・デッド シーズン10』に投稿された感想・評価

nami
2.8
流し見、8話離脱。
当初あんだけハマってたのに、もう誰が誰でどんな話だったか思い出せず...ゾンビマスクももうええかなって感じ。

(字幕)

見続けられる面白さはあるが、個人的に作品中最もつまらないシーズンだった。積み上げてきた好感度の高いキャラクター達がブレまくる。ベータの過去像は面白い。後半のコロナの影響を鑑みても面白くなかった。ゲイ…

>>続きを読む
Hero
3.0
もう途中からダレすぎでしょ。なぜエピソード増やしたのかわからないくらい無駄なシーン多いし。
inu
3.0
犬ドッグ可愛い。
ニーガン面白い。
恋愛と縁遠そうなダリルにも春が訪れていたのね。

結局ニーガンにほだされている自分がいる…
心底憎かったのに、ヒトは変わるものですね

でもマギーには絶対許して欲しくないので、見ててやきもきします。
どこにも落ち着くところがないね

とりあえず、グ…

>>続きを読む
このへんから観なくなった人多そう。
キャラが増え過ぎて間があくと誰だったかわからなくなる。
でもリックが気になるし、最後まで見届けたくて、結果最終シーズンまで観ましたが。笑
Lemon
2.8
残念ながらここからみなくなった
アンドリューリンカーン
家族と過ごしたいって
そりゃしゃーないし、
2.8

久しぶりに見たから前のシーズンより楽しめた
何がしたいかわからなくてつまらない囁く者シリーズやっと終わってくれた
洞窟や建物の中は暗すぎて何が起こってるかわからないストレスがすごい
ニーガンのことが…

>>続きを読む
タイトルロゴが日替わりなのが愉快な件(笑)。

とりあえずニーガンにあの不敵な笑みが戻ってくれて超絶嬉しいんだけど、あの世界観でピカピカなアーマーって興醒め案件ではないかと。
chiyo
2.8
寝落ちして見直してもあんま変わらないというストーリーの微妙さ
αとかβとか......
知らないうちに登場人物増えてたり
最後まで観るけどさ

あなたにおすすめの記事