HANNIBAL/ハンニバルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HANNIBAL/ハンニバル』に投稿された感想・評価

4.2
0

う、美しい...!こんなこというのもあれだけど、ここまで「うわぁなんて芸術なの」って思う死体たちはないよ。個人的に天使がすごい。きのこも好き。そもそもどういう発想であんな死体像が浮かぶの。

好きな…

>>続きを読む
SHIN
3.7
0
スプラッター的なグロではなく、神秘的に感じてしまうグロ模写。
サイコパスな殺人鬼がいっぱい出てくるから面白い。
Yo
3.5
0
登場人物も事件もエンタメしてて面白いけど結局は同じことの繰り返しだから飽きそうになりかけるところでハンニバルのペースに全てが巻き込まれ始めるし全てが効いてくるから面白い
4.4
0
おすすめされてみてみました!
どの話もマッツが丁寧にお料理するシーンがあります
どの話も不思議な遺体が出てきまふ

グロ大好きな人ならオススメです。
マッツがイケおじ通り越してエロい!
hilolo
3.3
0

なんかこうザワザワする気持ち悪さがある以上はそんなに次々に何かが気になるとかいう感じでもなく淡々と流れを見守る的な感じで作業中に何か見逃した感じがして止めて何かを確認みたいなこともなくサクサクとどん…

>>続きを読む
3.5
0
特殊な能力を持っている主人公の心が壊れていく様子がリアル。
映像の綺麗さはあるけど、主人公と同じく、どこまでがリアルでどこまでが能力なのか?途中分からなくなるところがあった。
続きは気になる!
4.0
0
めっちゃ面白かった。
毎回死体が美しい。
死体の造形観るために観てたといっても過言ではない。
マッツもハマり役だった。

最初はおもしろさがよくわからんし、
ミッツの魅力もわからず、
見続けるか迷ったけど、
5話くらいみて、おもしろくなってきた
というか、先が気になりだしたので、
見ることにした。

殺人現場のアート度…

>>続きを読む
3.4
0
ワンパターンだからそこまでハマらず
毎話出るグロい死体のバリエーション
私
4.3
0
二人の関係性が物語の核になっていて互いが例外であって愛と支配の境界が曖昧なまま進んでいくのヘキすぎる
感情がしっかり行動に出ていて、最終的に破滅に向かうのも含めて美しい

あなたにおすすめの記事

似ている作品