ブレイキング・バッド SEASON 2のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイキング・バッド SEASON 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェーン憎めない奴で好きだしウォルターがどんどん倫理観壊れてってる泣
ここでソウルグッドマン登場
ジェシーの彼女を見殺しにしたところで明確に一線を超えて共感出来ないキャラクターに変わった。

トゥコとの取引〜スカイラーが出ていくところまで
前シーズンに比べ大分規模が増している分、視聴者としての緊張感も比例してついてくる
癌も一段落し、薬も売り切り、娘も産まれと諸々キリが良い所で終わってい…

>>続きを読む

いやあ疲れる
全体的にシーズン1からレベルアップ
激しくなってきた。

ウォルターの勢いとジェシーの危なさに拍車かかってる


もうやばいじゃん。スカイラーに言うのかな。
ジェシーももうやばいし。

>>続きを読む
全然うまくいかない。ソウル弁護士が優秀すぎる。ジャンキーは信用するな。クリステンリッターかわいすぎる。クリステンリッターみたいからジェシカジョーンズ見てみようかな。

トゥコ大暴れから始まるんだな〜
tight! tight! tight!

トゥコはずーっと出続けるんだと思っていたからすぐに殺されてびっくり。もう出てこないのか〜。

ジェシーの新しいお家のオーナ…

>>続きを読む

2023年11月6日 視聴開始
2024年1月20日 視聴完了

完成度がエグい。キャストの演技もさることながら、どうやったらあんな脚本が思いつくんだ?

家族のために悪事に手を染めてのし上がってい…

>>続きを読む

家族のためとはいえどんどん悪事にズブズブハマっていくウォルターとジェシー

他の組織も関わってきだしたし仲間にも死人が出たりと大分重たいことも多いけど子供が生まれたりといい事もあった

12話のジェ…

>>続きを読む

クマのぬいぐるみのシーンって伏線……なのか?
あれだけ意味深な映像挿入しておいて、結局いきなり空から降ってきたんかいwとはなった。
まともな取引相手を見つけてシーズン1よりも手堅くメスで儲けていて面…

>>続きを読む

ウォルターもはや嘘しかついてないし、嘘つくことに全くためらないがない笑

この人たち、3歩進んでは2歩下がってるなーと思って見てたら、ウォルターが「1歩進んだと思ったら2歩後退する」って言ってて、私…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事