ブレイキング・バッド SEASON 5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレイキング・バッド SEASON 5』に投稿された感想・評価

作品を総じて脚本が面白すぎた。今までのドラマで1番ワクワクハラハラしたストーリー展開だった
キャラがそれぞれ立っていてそれもよかった好きなキャラがいっぱいできた
本当に面白かった
moe
5.0
0

ネトフリではs5が最終シーズンぽいけど、filmarksは一旦8話までがs5扱いなんだね。

s1で情けない下着姿を晒してたウォルターは、もう完全なる悪党になってしまった。お金はいくら稼いでも満足し…

>>続きを読む
gold
4.5
2

はじめの目標とは違っておかしな方向へ。ストーリーはこうでないと!と思うが内心はなぜに!?とヒヤヒヤするばかり。
だんだんと悪党が作り上げられていくのか。もともとそうだったのか。
悪事を隠すために悪事…

>>続きを読む

シーズン4でいい感じだったのにまたまたメス作りを再開していくウォルター。ガスがやってくれた材料と機械調達や作る場所や証拠隠蔽をウォルターたちでやらなくちゃいけなくなった状況でメス作りの計画がどんどん…

>>続きを読む

ジェシー、マイクは足を洗いウォルターだけ精製を再開。
有名なSAY MY NAMEの回。
マイクを怒りに任せて撃ち、死にかけのマイクに「すまない、こんなつもりじゃなかった」って。
プライドが高く、強…

>>続きを読む
私的にはマイクが1番好きでした!
それにしてもレビューを見てると今だに人気なのは凄すぎ!
全話鑑賞後はロスになってしまうくらい面白いんだよな〜
エリ
4.3
0

平凡なおじさんが、怖い人になってしまった。完結に向けて面白くなってきたなぁ。
悪人になってくれて面白さは増したけど、ウォルターが全く好きになれない。ジレンマ。
あと、引退しようと思って簡単に引退でき…

>>続きを読む

ずっと「家族のため」とか綺麗事言ってきたウォルターが、最後スカイラーには「自分のためにやった。好きだからやった。」と本当のこと言ってから、やっとウォルターのこと好きになった。
マイク、ゲイル、ソウル…

>>続きを読む
akari
-
0
まだ途中だけどウォルターが嫌いすぎて無理( ˙-˙ )気持ちよく終わってくれると聞いてるから頑張って見る

見終わった
哀れだった
badday
5.0
0
s3あたりからおもろすぎた
辛い時間違いなく俺を支えた作品
ウォルター、ジェシーの変わり具合が切なすぎる
海外ドラマは長いけど、それが逆にめっちゃ感情移入できた
面白かった

あなたにおすすめの記事

似ている作品