グッド・オーメンズ シリーズ最終回に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『グッド・オーメンズ シリーズ最終回』に投稿された感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

まさかの1話90分の最終回。
もっと見たい気持ちもありつつ、この短さで納得のいく結末を迎えてくれました。
深すぎる互いの愛が今までの全ての伏線を回収してくれる。
全人類のストーリーでこの二人だけのス…

>>続きを読む
wanaco
5.0

このレビューはネタバレを含みます

私は別の形でも2人が一緒になれてよかったなぁと思いました🥹
終始泣きそうになりながら鑑賞…シリーズ1から2人を見てきての今回、綺麗な終わり方で素晴らしかった👏

「全部手に入れた」のセリフが刺さりま…

>>続きを読む
rina
4.3
老夫婦になったとさ

役割をこなすだけじゃなくて何事にも理由を見出そうとした
ailee
4.5

一話しかなくてびっくりしたけど、色々理由を調べたら逆によく一話でこんな納得いく形に収められたなと思った。ストーリーとキャラクターが唯一無二だっただけあってここで終わってしまうのはもったいないし悲しい…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ2でぐりぐり抉られた心臓の傷口が塞がって幸せのココアを流された気分のラストの幸せは、BeMyFavoriteの最終話にも似ていて観てよかったなぁとなった。
世界かお互いかの二者択一の選択肢を…

>>続きを読む
L
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高のフィナーレ!!
デイヴィッド・テナントとマイケル・シーンの2人だからこそ最後のシリーズだった!!!!!!!!!ありがとう!!!
もち
4.5

シーズン2の終わり方がすごすぎて、ここからどうやって1時間半でたたむの!?!?と思ったけど、個人的には納得の結末
喧嘩中だから時間的にアジラフェルとクロウリーのワチャワチャ♪︎が少なめなのは悲しかっ…

>>続きを読む
ene
4.5

このレビューはネタバレを含みます

これだけ待ったから、納得できなかったら嫌だなって先送りしてた。
2人が幸せで、思ってたラストではなかったんだけど、運命の巡り合わせ。
人と出会い、愛し、自分も好きになって幸せな時を過ごす。
良かった。
まる
5.0

このレビューはネタバレを含みます

前回の終わり方があまりにも悲しくて、オタクの心はボロボロになってたし、続編作られないかもとか噂が出てたのでシーズン3配信されて本当に良かった( ߹ ߹ )

喧嘩してても、完全には嫌いにならない(な…

>>続きを読む
神!神だが、あまりにも短い ドラマワンシーズンできるだろ!ちゃんとやれよ!オイ!

あなたにおすすめの記事

似ている作品