このレビューはネタバレを含みます
㊗️完結🎊大団円😭
アジクロの2人が、愛車ベントレーで宇宙へバビューーンするとこ、めっちゃ良かった!
しかし、天使に悪魔、神様、イエス様まで登場する世界観で、あの最後のオチはアリ?
再構築された…
このレビューはネタバレを含みます
もったいなかったが観終わった印象。
一応きちんと終わってたしハッピーエンドでもあったけど、ややあっけなさが残りはした。
でもやれる形でちゃんと終わらそうと努力したんだろうなというのは感じられた。
こ…
たった1話のシーズン3を観終わってしまった。せっかくイエス出てきたのにこれだけ?最後にはついに神も出てきたけどちょっと話すだけでおしまい。こんなのって……と悲しくなったものの、オタクはこういう転生モ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
あーー!!!え?えぇ。おお?わーー😭ってなった笑
え、これハピエン??ハピエンでいいの??
私はいいと思うけど👍
アジラフェルさんよ。そーじゃないんだよ。踊らないでよ。クロウリーが可哀想だよ。て…
制作におけるトラブル、原作者の不祥事、諸々が無ければ、本シリーズはもっとより良い着地があったのではと、悲しい気持ちは拭えない。
クロウリーとアジラフェル周りの終着は、好きだった。
本筋のストーリー…
ニール・ゲイマンのスキャンダルで、本来6話予定が、1話90分の最終話に。
いやもうアジラフェルとクロウリーがハッピーならそれでいいよ。
で、納得するしかねぇよ!こっちは!
2人が今シーズンも変わら…
このレビューはネタバレを含みます
狂わされました。
クロウリーが本当に良いキャラクターだった。
全体的にヘンテコな話で、適当で簡単な展開な気もするのに、最後なんか感動しちゃって不思議だった、涙出るくらい苦しいしキュンキュンした。
…
このレビューはネタバレを含みます
〖グッド・オーメンズ3〗〔2026/イギリス・アメリカ/全1話〕
・
・
・
『今は究極の大天使となったアジラフェル。再臨計画が予想外の危険な展開を見せ、彼はクロウリーに助けを求める。果たしてこの…