グッド・オーメンズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・オーメンズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あの〜〜〜〜最高ですね😳

ただの仲良し男の子2人組のハラハラドキドキいちゃいちゃコメディラブストーリーだね😳

クロウリーの性格とビジュが良すぎるね😳可愛くて格好良くてセクシーで天邪鬼で優しくて……

>>続きを読む

絶妙に間の抜けた終末。
こんなんやったらええなあ~

自分の心に従うクロウリーには世界の終末を止めるっていう行動は明確なんやけど、善良であろうと務めるアジラフェルの行動がもはや何がしたいのかわからな…

>>続きを読む

紳士で知的な天使とツンデレファンキーな悪魔のキャラクターが面白い。性格が全く違う二人が友達だとは意外。6000年も一人で地球をみはるのは精神的に辛いのか友達がほしくなったんだろうか。二人のやりとりが…

>>続きを読む
今からS2に挑むんだけどめちゃくちゃこわい。S2がどんな終わり方してもS3があると聞いたのでこれからも2人を見届けたい。
鬼だいすき。

普通天使の方が光属性で仲良くしようよ!てぐいぐい行くイメージやけどアジラフェルはまたちょっと違って真面目でいい天使であろうとするからこその葛藤があっていいなと思った
天使と悪魔なのに人間くさいのがい…

>>続きを読む

非現実と現実性が入り混じって、チョコチョコと笑える箇所が散りばめられてる。
敬虔なクリスチャンが観たら怒るのもわかるけど、言っちゃ悪いけど無神論者から見たら聖書もまるごとファンタジーだし。

サタン…

>>続きを読む
個人的な記録用
合わない。設定は好きだけど、脚本かな?脱落。

アジラフェルとクロウリーのキャラクターは魅力的だった。どこまでも良識的でちょっと悪いことしただけで興奮するアジラフェル(ミカエルにタオルを出させてやったとか)がいかにも天使で面白い。あとガブリエルも…

>>続きを読む
想像の50,000倍くらい天使と悪魔がいちゃいちゃ!!いちゃいちゃしてた!!!
「匂いが変わった」「私のコロンだ。床屋で……」「違う!お前の匂いなら知ってる!」
とか!!!うわああああ

絶対好きだから見て!と何人もの友達におすすめされてやっと見始めた作品!
一瞬で見終わっちゃった!!

めちゃくちゃすき!
ピンバッチ買っちゃった!

イギリスを舞台なのも
クイーンが好きなのも
2人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事