ブラック・ミラー シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブラック・ミラー シーズン2』に投稿された感想・評価

1話:やはり、死んだという事実を受け止めて向き合って生きていくほうがまだいいような気がする。シンドイだろうけど…

2話:物語の半分過ぎるまで意味分からず見てたが最後のほうで理解できた、、ストーリー…

>>続きを読む
3.0
2話と4話が面白かった!
犯罪者には被害者と同じ思いしてほしい
ずっと側にいて:人は皆オリジナルであり複雑であり、AIが真似できるものではない

これ見て離脱
YC
3.0

『シロクマ』と『ホワイトクリスマス』のみ見た。どちらもおもしろかったなぁ。こういうのだとおもしろい。まぁ、ブラック・ミラーは見る人の好みによって、おもしろいと思う話数が違うってことだな。

ネタバレ…

>>続きを読む
ぴ
3.0

1これからの未来でありえそうでありえたらダメなやつ、そこまで大切に思える相手に出会えるのかしら、わたしは!
2自業自得なんだわなー
3何事もこういうので成り立ってくよねー政治が絡むと余計に
4こええ…

>>続きを読む
『ホワイト・クリスマス』はいくつもの厭なエピソードが重なり、きちんと手痛い捻りを用意する王道のブラック・ミラー。
俺は『シロクマ』がヤバくて好み。現代版キリストの石打ち。暗黒の漫☆画太郎みたいなオチ。
nil
2.5
テクノロジーで苦しむ人間が描きたいという思いだけが先行して設定が破綻している事が多すぎる
誰がわざわざ手術して自分の人格コピーしてまで家電を動かしたがるのか
SND
3.0
1日1シリーズで進んでいます。
徐々に飽きてきちゃってるけど、
明日まではまだ見れるかな。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

2-1 ずっと側にいて 2.3
このプロットだったら前置きでいかにキャラを立たせるかが重要だと思うが、そこがいまひとつな気がした。もうちょっと第1ターニングポイント前に男性は偏屈キャラを立たせるべき…

>>続きを読む
K0RE
2.5
Ranking
1.ホワイト・クリスマス
2.ずっと側にいて
3.時のクマ、ウォルドー
4.シロクマ
面白い話が1つも無かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品