ブラック・ミラー シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ミラー シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーん。
盛り上がりに欠けるシーズン5。
1番好きだったのは、ストライキング・ヴァイパーズ👨‍❤️‍💋‍👨
3話ぺろっと観終わってしまった。


01 ストライキング・ヴァイパーズ
この話は好きで…

>>続きを読む

ヴァイパーズ
特殊な感情やけどあれくらいのエラーは人間起こしそう 最後は等価交換か

待つ男
理由が独りよがり過ぎたなぁ
CEO関係ないやん

アシュリー
ラストライブ良かった
それにしても姉ちゃん…

>>続きを読む

テクノロジーが発達したことで人間の残忍さがより増幅あるいはより可視化される近未来が舞台のドラマ。今現在よりほんの少し未来が舞台になっており、作中にあぶりだされる人間のどす黒さが今現在の私たちの世界と…

>>続きを読む

全部普通に良かった!

1話目のシステムいいよね笑
実際の人間、感情とは結びつかずに遊べるんだったら浮気する人確実に減りそう。何を浮気と定義するかは難しいけど、あれなら実際の体ではないし実際にあって…

>>続きを読む

「ストライキング・ヴァイパーズ」

バーチャル空間で気の置けない親友とセックスして、それが病みつきになって夫婦生活に支障をきたす話。

話の着地の仕方が平和で皆幸せだったのが良い。
そんな気のなかっ…

>>続きを読む
マイリー!!!
個人的に、ストライキング・ヴァイパースが
ある意味で面白くて爆笑してた。
格闘すると見せかけてどんどん近づいて
キスし始めるのなんなの笑

『ストライキング・ヴァイパーズ』
なんだろう。夫婦お互いの月一回のスパイスとして、奥さんもまぁいいかと思ったのかな。
『ミッションインポッシブル デッドレコニング』で出てるポム。ゲーム内の女。

『…

>>続きを読む

・学生時代からの親友二人の男の子。ふたりで同居時代に格闘ゲームでよく遊んだの。で、主人公が結婚してからはすっかり家庭的になって久しぶりに最先端の格闘ゲームを二人でやるの!!そしたら、もう現実みたいな…

>>続きを読む
1話目とマイリーサイラスの回なんかポップで面白かったしラスト良かった🥹🫶🏻

ストライキング・ヴァイパーズ…☆3.7
そうはならんやろと色々ツッコミどころは多いが笑っちゃうような話。最後ガチバトルを期待しちゃってたけどそうスッキリさせてくれないとこがブラックミラーだよね〜。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事