ミスター・サンシャインに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミスター・サンシャイン』に投稿された感想・評価

キムテリ見たいけどイビョンホンの顔苦手だし2人のロマンスはちょっと、とずっと先送りにしていたドラマ。

見始めたら1話から面白くてどっぷりハマってロスが凄かった。

映像美と音楽でイビョンホンがどん…

>>続きを読む
4.1

朝鮮王朝末期から近代に変わる、時代の狭間の1900年代初頭の漢城(ソウル)が舞台。日本、アメリカを含めた列強が次々介入してくる、国が踏みにじられ脅かされる時代が描かれる。

義兵だった両親から生まれ…

>>続きを読む
kinoko
4.2

記録

ユジン・チョイが素敵すぎて心にささりまくった...

次の日の目の腫れ注意

2026.4.24


恋愛の要素が入った韓ドラを観てると、ユジン・チョイのイ・ビョンホンがチラつく。。
完全に…

>>続きを読む
[以前視聴済み]

● 나도 꽃으로 살고 있소. 다만 나는, 불꽃이오.
- 고애신 -
● 그대는 나아가시오, 난 한걸음 물러나니.
- 유진초이 -
ako
4.5

過去視聴

当時イ・ビョンホンさん見たさに視聴したが、キム・テリさんの美しさに一目惚れし、同時にユ・ヨンソクさんにとても興味を持ってしまったドラマ
… 以来、イ・ビョンホンさんは勿論、キム・テリさん…

>>続きを読む
sachan
4.6

このレビューはネタバレを含みます

韓ドラ界屈指の名作、1番好きなドラマを聞かれたら迷わずミスターサンシャインって答えるぐらい好き。記憶を消してもう1回見たいけどしんどすぎてもう1回見る自信は、ない

朝鮮統治時代の話なので日本人とし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ビョン様を復活させた、歴史大作ロマン

反日増幅してしまうであろう話なのだが、

ラストのユジンの台詞に全てが込められている
4.6

トップクラス 👏 「ミスター・サンシャイン」は高水準で制作された韓国ドラマであり、エピソード数が多く長編であるにもかかわらず、見る価値は十分にある。

多くのドラマが全キャラクターを活かしきれない中…

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

・ 日本語がものすごく 違和感があった
・ 日本人が悪者役すぎて日本人として見てて心が痛い
・サッドエンディングすぎる人死にすぎる

以上をもってこちらの評価とする。イ・ビョンホンは200点!

めちゃくちゃ良かった!キム・テリちゃんが大好きなんですが、今回は強く凛々しいお嬢様っぷりが素敵すぎた!!
日本が悪く描かれていることや片言の日本語が無理というレビューもありますが、それもエンタメなら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事