ミスター・サンシャインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミスター・サンシャイン』に投稿された感想・評価

runrun
3.3

とうとう開けてしまった
いつかは観たい、観るべきと思っていた『ミスターサンシャイン』
この年末の忙しい時期に(>人<;)
ハマってます。
もう寝ても覚めても続きが気になって仕方ない。只今15話
見つ…

>>続きを読む
ぽむ
3.8

凛としたイ・ビョンホンが時々お茶目で、軍人でなくなってからも魅力的で、でも確実に進んでいる方向を想像するとこわくて。
日本人役の日本語の下手さには耳をふさぎたかったけれど、韓国の義兵が主人公なので許…

>>続きを読む
aytk
3.7
過去視聴
流石イビョンホンな作品
話長いけどまじで号泣した、、
日本の描かれ方がひどいと思ったけど、こういう歴史を学ぶということは大事よね
3.9
なんか上手く言えないけどよかった。
個性的なキャラがインパクトありでこのドラマの後も忘れない。
hanako
3.8
ストーリーは面白かった。キム・テリとイ・ビョンホンの歳の差に終始違和感で入り込めない。日本語が酷い。韓国ドラマありがちの酷い日本語とストーリーで日本を馬鹿にしてる感
Misaki
3.9

多少は脚色があるかもしれないが、当時の日本が韓国を含めた他国にどう映っていたかを客観的に観れるので勉強になった。
このドラマに出てくる日本人役の役者全員が見事に性格の悪そうな顔をしてた笑

日本では…

>>続きを読む
Rina
4.0
長かったけどおもしろかった。
義兵達がかっこいい。
謝ってすむことではないけれど日本がやったこと本当に申し訳ないきもちになる。
07
4.0

このレビューはネタバレを含みます

キムテリが童顔すぎるのでイ・ビョンホンとのラブストーリーが入ってこないけれどそれ以外は凄く面白かったです。

なんとも言えない緊張感。
国とは、民族とは、、、
何人であるかは、何によるのだろうか
色…

>>続きを読む
ycm
3.2

このレビューはネタバレを含みます

<ストーリー構成や展開>
約1時間の全24話で少し長め。
反日要素多め。
ストーリー展開も落ち着いていて、たまにあるお嬢様の任務にハラハラはするけど、グロさとか怖さはあまりないように感じました(⚠️…

>>続きを読む

各話約75分(最終話付近は90分)の全24話。
見終わるのに時間かかってしまいました(3ヶ月くらい)

寄り道してアニメ「小林さんちのメイドラゴン」に手を出して脱線😑

脚本家繋がりで「トッケビ」5…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事