いや〜面白かった、、、、!
チャックがどんどん嫌な奴になっていく笑
ジミーに当たり強すぎて無理
キムはずっと可哀想
ジミーはやり方汚いけど頑張ってて嫌いになれない
風船人形であのカラフルなスーツ着る…
チャック、めっちゃイライラする、、
ジミーもジミーだけど、さすがに何で縁切らない⁉️
マイクは相変わらずシリアスモードでブレイキングバッドらしい。
こんなにシゴデキ男なのにウォルターに銃で撃たれて…
ジミーとマイクの話のボリューム、
バランスがちょうど良い。
ブレイキングバッドみたいに
え!?どうなるの!?
速攻で次のエピソード見て
うわ!伏線!エグ!
ていうのが今のとこ少なめだから
精神的に安…
嘘が上手く行きすぎてこっちが引く程相手を陥れるパターン好きだよなあ
そしてどんでん返しか。笑
マイクのターンがほぼブレイキングバッド化してきた。トゥコのオジキを車椅子でチン♪にしたのはもしや…?
こ…
チャック厄介だけど、ジミーもジミーすぎて、ネチネチした兄弟喧嘩を見てるみたい。
それでもジミーはやっぱり嫌いになれないなー。
ブレイキングバッドのスピンオフだけど、
マイク以外ではそこまでブレイキン…
このレビューはネタバレを含みます
チャックソ野郎w 終始チャックにイライラするが、ジミーへのあたりは嫉妬から来るみたいで少しだけ共感できて好きになれた。あれだけ要領よく結果を出し続けるジミーを見ていれば、いくら仕事で成功して自信を持…
>>続きを読む