ベター・コール・ソウル シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ベター・コール・ソウル シーズン2』に投稿された感想・評価

Sa
4.0

いや〜面白かった、、、、!
チャックがどんどん嫌な奴になっていく笑
ジミーに当たり強すぎて無理
キムはずっと可哀想
ジミーはやり方汚いけど頑張ってて嫌いになれない
風船人形であのカラフルなスーツ着る…

>>続きを読む
ジミー、マイク→好き
キム→もっと評価されるべき
チャック→本当に!無理!言い方悪いけど老害まっしぐら
skchi
3.8
チャック1000%じゃん(笑)
ジミーとチャックの関係がせつないなぁ…
マイクの動向がめちゃめちゃ気になる。このシリーズにマイクの話も軸にしてくれて凄くうれしい。
mi
3.5
ジミーもチャックもこうなるまでに色々な生い立ちがあって今があるんだろうけど、それにしても2人とも大人になってまでこうって見苦しいよ
ジミーもチャックも好きになれん
キムが可哀想😿😿😿
momo
3.8

チャック、めっちゃイライラする、、
ジミーもジミーだけど、さすがに何で縁切らない⁉️

マイクは相変わらずシリアスモードでブレイキングバッドらしい。
こんなにシゴデキ男なのにウォルターに銃で撃たれて…

>>続きを読む
KENO
4.0

ジミーとマイクの話のボリューム、
バランスがちょうど良い。
ブレイキングバッドみたいに
え!?どうなるの!?
速攻で次のエピソード見て
うわ!伏線!エグ!
ていうのが今のとこ少なめだから
精神的に安…

>>続きを読む
月見
3.7

嘘が上手く行きすぎてこっちが引く程相手を陥れるパターン好きだよなあ
そしてどんでん返しか。笑
マイクのターンがほぼブレイキングバッド化してきた。トゥコのオジキを車椅子でチン♪にしたのはもしや…?
こ…

>>続きを読む
damin
3.8

チャック厄介だけど、ジミーもジミーすぎて、ネチネチした兄弟喧嘩を見てるみたい。
それでもジミーはやっぱり嫌いになれないなー。
ブレイキングバッドのスピンオフだけど、
マイク以外ではそこまでブレイキン…

>>続きを読む
a
4.0
チャック嫌いすぎて無理😭笑
あんなおじいになってもいつまでも弟に嫉妬して哀れすぎる😑
マイクのイケおじ見習って欲しい😔
bmdnl
3.4

このレビューはネタバレを含みます

チャックソ野郎w 終始チャックにイライラするが、ジミーへのあたりは嫉妬から来るみたいで少しだけ共感できて好きになれた。あれだけ要領よく結果を出し続けるジミーを見ていれば、いくら仕事で成功して自信を持…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品