宮廷女官チャングムの誓いのネタバレレビュー・内容・結末

『宮廷女官チャングムの誓い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔TV放送で見てて面白かった記憶がありまた見た
チャングムがかなり料理してた記憶があったけど、料理の知識はあるけど料理することは少なく、競技の時くらいしかしてなかった



母が宮廷の女官で他の女官…

>>続きを読む

GYAOが終了するので悪あがきで見返してる。
やっぱりめちゃくちゃ面白い…時代劇はもともと古いので、古さを感じないのが良い。

しかし…一度目に見たときは酸いも甘いも知らない子どもだったのだけど、今…

>>続きを読む

イ・ヨンエ演じるチャングムがかなり前向きで人の為に動ける素晴らしい性格。
子供時代のチョ・ジョンウンの演技が可愛くてかなり上手い。
母のミョンイが亡くなるシーンの演技は涙物。
大人になってからハン尚…

>>続きを読む

チャングムはとっても長いけど、もう10回以上見てるほど本当におすすめ

強い女性に惹かれる私の性格もあるかもしれないけど笑笑

ミンジョンホと、チャングムの愛も良いし、心を込めて料理するのも、、

>>続きを読む

以前、私の母が凄くハマっていたから、きっと私には合わないとw思っていた作品。(母とは尽く好みが合わないのよね)やっぱり私はハマらず。医療ドラマというより女の泥試合がしつこくて「渡鬼」のようで見てると…

>>続きを読む

本当ハラハラむかむかイライラするし、60分が映画1本に感じられるくらいの重さだし、それが54話もあるからすごく長いし、本当疲れた。
でも続きが気になっちゃって全部見たけど、最後はハッピーエンドでよか…

>>続きを読む

家族皆でドハマリして1年に1回の周期で定期的に見返している、それ程までに好きな作品。
ただ、見返す事にチェ尚宮側が不憫に思えてしまい、クミョンに至っては顔を見るだけで泣いてしまう始末。結果は分かって…

>>続きを読む
韓国時代劇を好きになったきっかけの作品!今思うといかにも韓国ドラマっぽい、挫折あり、復讐あり、そして成功していくそんなストーリー。

当時の自分はこれをきっかけに頑張ろうって思った作品

プライム見放題じゃなくなったのかな見れなくなっちった
ハン尚宮のところとか48話とかすこぶる泣泣泣泣泣!、!!
最終話が少し腑に落ちなかった😔😔
ヨンロとかまだ信じられない
50話あたりで最終回みた…

>>続きを読む

宮廷女官チャングムの誓い
イ ヨンエ / チ ジニ

良いドラマだが展開が長く険しい。主人公のチャングムには強力な味方が居らず、同じ悪漢に何度も陥れられる。最終的に悪漢が淘汰されるので安心して観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事