ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1』に投稿された感想・評価

ひー
4.3

今さらだけど超有名作品だし…と思って見始めたら序盤そんなに面白くなくて離脱しそうになっていたら4話5話あたりから徐々に面白くなっていった(遅い)。後半は一気見するレベルの面白さ。話がデカくて良い。こ…

>>続きを読む
なんの変わりもない日常なんだけど、確実に何かが起こっている。
少しづつ謎が解けていく感覚が凄く面白くてイッキ見しました。世界観もすごい好きです。
なんで今まで見てこなかったんだ…
4.3
中学生と高校生のこどもたちと見ました。
映画みたい。
とってもおもしろい!

このレビューはネタバレを含みます

みんなかわいすぎる。みんないいやつ。マイクがイケメンすぎる。なんだあのキスは、惚れちゃうだろあんなん。ジョナサンがめろすぎる。着飾ったエルがかわいい。謝れるルーカス偉い。あの感じで頭いいダスティンか…

>>続きを読む
5.0
おもしろすぎて衝撃うけた🫨
続きが気になり続けてシーズン1あっという間に見終わってしまった
pipi
5.0
何年も前に鑑賞してます

好きな作品がまた増えた〜!!!!
やべーーー!!!!
って初見でなった記憶🤣

推しはスティーブでっす!!

このレビューはネタバレを含みます

舞台は狭いのに、最高の群像劇を味わえた。基本不穏なんだけど、要所要所に笑える場面あって見やすかった。
世代が違うキャラ達がそれぞれの方法で、謎を解いていって、後半の情報共有が気持ちいい!
ジョナサン…

>>続きを読む
1nxlw
4.2

色んな人が面白いって言っててずーっと見ようと思ってたんだけどこんなに面白かったんだって感じ。まじでこれみたら人生変わる気がする中々見れずやっと2ヶ月前に見始めた。どんどん展開が変わっていって面白くて…

>>続きを読む
すす
4.5
ウィルとマイクが可愛いけど、
見ていったらダスティンが1番可愛い

署長が頼りになりすぎる
yoi
4.8

このレビューはネタバレを含みます

なんで早く見なかったんだめっちゃ面白い
子役の子たちが可愛くて素敵で好き。
シーンの繋ぎ方が、つながってて良い、分かる。突拍子もない能力って感じでもないのが良いなと思った。
エル消えちゃったの本当に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品