正直SFの好き嫌いがあり、受け入れられないタイプの作品なので観てなかったけど、食わず嫌い、否見なず嫌いはダメだと意を消して視聴。映画じゃこんなにたっぷり時間をかけて物語を動かす事が出来ないので、いい…
>>続きを読む同僚のおすすめで鑑賞。子供たちの冒険譚にワクワクした。仲直りのルールまで決めてて和む。素敵な友達関係だわぁ。
▼ここからネタバレ
葬儀までしたのに実は生きてたってどう説明するんだろうと思ってたら、…
めちゃくちゃ話題だから興味を持って観出したけど、イメージしてた内容と違ってホラーやミステリーチックで終始映像が暗くてイマイチだった。(宇宙人みたいな敵と派手に超能力バトルすると思ってた)
今から見…