ラスト・キングダム シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・キングダム シーズン3』に投稿された感想・評価

kokobani

kokobaniの感想・評価

4.0
全シーズン通して1番苦手なシーズンだったかも。暗い気持ちになる。まさかのアルフレッドロス。やっと和解できたシーンは涙が出た。

このシーズンは辛すぎた。呪いの女もエゼルウォルドもやだし、何しろどんなに頑張ってもウトレッドを認めないウェセックス…
最後はスッキリした嫌なやつ死んでくれて…もうウェセックスは見捨ててもいいよって何…

>>続きを読む
honba

honbaの感想・評価

4.5

シーズン2の次に好きなシーズン。

スケードにやきもち焼くエソフレッド嬢が可愛すぎる。
主人公、髪型が変わってさらにイケメンに。ブリーダと一緒にいるシーンでは、シーズン1のお茶目なところがあって、ブ…

>>続きを読む

えー正直今回のシーズンは個人的にはとても残念。1話から説明不足の謎の展開だし、2話はなんかもうシーズン1とシーズン2で何度も観た展開すぎて流石に飽きたし、何より王妃様は毎回ウートレッドのこと嫌いすぎ…

>>続きを読む
アルフレッドとウートレッドの愛蔵入り混じった主従関係が美しい
女と女々しいホモ野郎たちの立ち回りがメインであまり楽しくない。
レイ

レイの感想・評価

3.8
予言だの、呪いだの、振り回されてるのが無駄過ぎて。

でも、ちゃんと1シーズンごと区切り良く終わらせてくれるので、まあまあスッキリ。
hitooo13

hitooo13の感想・評価

4.5
アルフレッド王の悪い所も含めてウートレッドとの関係性が良かった。
この2人のストーリーが全体を通して見所かも。
SNOW

SNOWの感想・評価

4.1
シーズンを重ねるごとに
ますます面白くなって行く!
シーズン4で
新たな展開になる事でしょう!
期待します!
楽しみで仕方ない!

うお〜、きっちり最後は、仕上げてくれるなあ〜、いや、仕留めるかあ〜!!グングン評価アガる!!胸熱度もアガる!!シーズン3にて、大決算(中間)スペシャル!!様々な確執、陰謀、復讐、真意、本懐と溜まりに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事