101回目のプロポーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『101回目のプロポーズ』に投稿された感想・評価

5.0
0
最高。
とにかく浅野温子がひたすら泣いてる。
僕は死にましぇん!
n
3.9
0

言葉は心を越えないんだって〜〜〜

武田鉄矢と江口洋介のノリが寅さん!「僕は死にません」まさかの最終話じゃない!!!そっからまだ6話もあるう〜〜〜!

薫がどう考えたってやばすぎる女なんだけど、こう…

>>続きを読む
3.6
0
記録
何十年かぶりに見た。
半分以上内容忘れてだけど、号泣してしまった。
つっこみたい所だらけだったのに、号泣した。
3.9
0

 初めて見た。あの有名な、僕は死にません!が、どんな場面のセリフなのかわかった。もう恋人を喪いたくない彼女を安心させるための運試しだったのか。
 しかし、死なない理由は、あなたが好きだから、つまり5…

>>続きを読む
3.8
0
何十年ぶりかに鑑賞。
時代もだいぶ変わったから価値観も違うところもあるけど感動した。

武田鉄也ってちんちくりんで、おっちょこちょいで、でも素朴でまっすぐな役やらせたら最高なんだよな。
rinako
-
0
千恵ちゃんがマリテのTシャツ来ててびっくり
竹内力イケメンすぎ
3.0
0
まじで失礼発言だけど世の中顔じゃないと思った。ここまで自分を愛してくれるひといないかなーと
さいきんsayyes聞いてます。お母さんに伝えたらビックリしてた
cicci
3.7
0
浅野温子がすぐに涙がぽろぽろしてきてすごい
がんばる武田鉄矢に途中飽きそうになったけど、江口洋介とか田中律子とかまわりのキャラクターが結構すきで楽しく見れた
鉄也はいい男だった
浅野がどうしようもない
SAY YESは何回聴いても最高
僕は死にません、僕は死にません、あなたが好きだから、僕は死にません、僕が幸せにしますから

あなたにおすすめの記事