高速戦隊ターボレンジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『高速戦隊ターボレンジャー』に投稿された感想・評価

0arenas

0arenasの感想・評価

3.5
暴魔怪人のモチーフやキャラクターはおもしろい。

あと、キリカはとてもよい。
クジャク好きなんだけど、ターボレンジャーを見返すとキリカが上回るかも。

スーパーターボロボの背の高さも個人的にツボ。
アノ

アノの感想・評価

2.8

あれだけ格好良かった流れ暴魔ヤミマルが、女ができた途端にそこらに掃いて捨てるほどいる悪役に成り下がる悲しさ…。
テコ入れ在庫処分で幹部3人が一気に死ぬ28-30話と、戦隊史上最強レッドと畏怖されるレ…

>>続きを読む
ANew

ANewの感想・評価

3.5

スーパー戦隊12作目。放映当初は10作目の記念作品として放映。

30年ぶりに鑑賞したけど、高校生ヒーローいいなー。しっかり高校生活も描いているのがよい。

暴魔百族も妖怪っぽいデザインで、不気味さ…

>>続きを読む

シリーズ初の高校生戦隊です、設定が車と妖精と高校生という無理やりな組み合わせの感じもしますが、高校生ならではの楽しいキャンパスライフもあり、高見恭子さん演じる担任の山口先生もいい味出してます、岡本富…

>>続きを読む

ついに封印されていた邪悪な暴魔百族が守護獣ラキアの力が弱まったことによって解放されてしまった‼︎
世界の危機を救うために選ばれた五人の高校生たちが正義のヒーロー ターボレンジャーに変身して暴魔たちに…

>>続きを読む
ygc

ygcの感想・評価

4.2

YouTubeのおすすめ連鎖してたら東映公式のライブマンが出てきた→1話みる→子どもの頃見た戦隊モノ見たくなる→YouTubeで検索して、主題歌とか聞く→ジェットマン見たくなる→加入してる配信サービ…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

5.0
もはや全く覚えてないが、楽しかったのだろう。
いまだに歌を歌える。
覚えていなくても、ヒーローはヒーロー。
価値がある。
常に。

あなたにおすすめの記事