電撃戦隊チェンジマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『電撃戦隊チェンジマン』に投稿された感想・評価

スーパー戦隊シリーズ9作目、電撃戦隊チェンジマンの劇場版。
前作、バイオマンもですが、看板コンテンツとなった戦隊ヒーローはこのころマンネリ化を防ぐため、新シリーズ毎に様々な工夫をいれてきます。
チェ…

>>続きを読む

劇場版らしく派手にはしてあるけどフツー。だけど本編よりちょっとだけ時間が長いので、ロボ戦において合体前の戦闘が見られるのが良い。あと、なんでもない犬が大活躍するんだけど、その犬に対してたびたびスロー…

>>続きを読む

ブーバとチェンジドラゴンが海岸線で戦うってだけで満足です
電車の上からヒドラー兵を叩きと落とすシーンはかなり迫力があった
カミラのヒトデっぽくもあり怪獣っぽくもあるデザインかなり好き
ゴロがちゃんと…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

TVシリーズを観ていた記憶が無いのにオープニングテーマを歌えた謎。走る貨物列車から人が次々と飛び降りる凄いスタントをサラリのやってしまう贅沢さ。残り時間3時間で地球は破壊されてしまうのをチェンジマン…

>>続きを読む
時刻が出るのよい。変身がセット内に。イラストも上から追加。犬の活躍もすごい
整合性を無視して、ひたすらアクション。走る貨物列車から人がバンバン落ちる物凄いスタントをサラッと流しているのがイカれてる。
トシ

トシの感想・評価

-
一番活躍したのはゴロだよね?
3時間のタイムリミットがあるからハラハラはしたけど、多分爆発ギリギリでタイマーを止めるよなっと思ってたら爆発の1秒前で止めました。やっぱりお約束どおりでした。
tk

tkの感想・評価

3.3
脅威の顔面偏差値戦隊。
その中でも一番人気ありそうなグリフォンが準主役な短編映画。
ゴロが可愛い。凛々しい。
もはや裏主人公。
この頃の戦隊は子役の棒演技がどうも気になる。
>|

あなたにおすすめの記事