ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ボーイズ シーズン1』に投稿された感想・評価

本日鑑賞済み11/8~10【1周通】

ヒーローたちの裏側・秘密に迫る傑作。
✍🏻感想述べます。

✐primeビデオを契約しているなら、これは観ておかないと損なので鑑賞。やっぱドラマは長いので、な…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

5.0
イカれまくりのスーパーヒーロー🦸‍♂️
ポップでグロくて……
めちゃ面白いです♡

Amazon Prime Video
字幕版
なす

なすの感想・評価

4.0
私利私欲てかんじで
とても良い。綺麗事ばかり
描かれてる作品より面白い。
人間的な内面を描くことの美しさよ。
レオ

レオの感想・評価

3.8

ブラック&スプラッターなヒーロードラマ。本職のスプラッターホラーほどではないが、下手なホラー映画よりはグロいので人を選びそう。

大筋はアンチヒーローアクションだけど、人によってはブラックコメディと…

>>続きを読む

【再鑑賞】㊗️DVD発売ヽ(´▽`)/📀✨seasonは続きますが一旦レビウしま✏️。内容を端的に説明するのは難しいので後述リンクから予告編をドゾ🎶。全登場人物に『オモテとウラ』がある緻密(で下品🍆…

>>続きを読む

最初はアンチヒーローものとして身始めたのですが、この作品はそれを導入とした本当のテーマは今のアメリカ自身に対するアンチテーゼとして受け取れる作品でした

スパイダーマンがアメリカの良いところを詰め込…

>>続きを読む
hokuto

hokutoの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

2021年9シリーズ目
ザ・ボーイズ シーズン1[4.4]
THE BOYS season1(2019)
ヒーローの暴走で彼女を殺された青年ヒューイが復讐のために他のろくでなし共と一緒にヒーローの運…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誰もが憧れるヒーロー。
そんな、憧れのヒーローはいない世界の物語。

ヒーローは正義感強く、平和の為に自分を犠牲にして戦うイメージがある。
しかしこの作品に出てくるヒーローは全く違う。
冷酷非道、薬…

>>続きを読む
NM

NMの感想・評価

2.3

ヒーローが実在したらどうなるかを現実的に考えて制作され、日々の社会情勢を反映させた作品。人間性が復讐心とせめぎ合う様子がみどころ。

何やらごく低い確率で特殊能力を持ったスーパーヒーローが生まれてく…

>>続きを読む
piro

piroの感想・評価

4.3

カリスマヒーローvs庶民。徐々に完璧なヒーローのメッキが剥がれていき、ストーリーに深みが出て続きを観たい!という気持ちになります。ただ、純粋な主人公が徐々に染まっていくのが観ていて辛いです。でも、心…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事