SPEC〜翔〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SPEC〜翔〜』に投稿された感想・評価

sara
4.1
0
ここら辺から解説を読むとわからなくなってくきます
さとりますっ
Tak
3.9
0
まさかドラマで完結しないのかぁ。
映画があることは事前に知っていたが、スピンオフだと思い込んでいた。
解明されていないことが多すぎて、早く続きが見たくなる笑
_
-
0

もうほんとに何周しても一生色褪せなくて本当に人生の中でトップに入るくらい大好き。演出もカメラワークも光の入れ方もユーモアさと怪奇な雰囲気も本当世界観すき。
それをぶち壊してる映画の内容が毎回なんでこ…

>>続きを読む
4.0
0
もう自由でオモロすぎ!

まだ、この頃はドラマに
遊びがあった
正直、ここで終わらせるべきだったと思う
ドラマシリーズで終わらせてたら
完璧だった!
4.3
0
再視聴

当麻の召喚SPECかっこよい
ニノマエと並んでSPEC使うとことか
あと、サトリの踊りとかも戻して何回もみてもうた
hikaru
4.1
0
ドラマの続き

記憶消されても
心と鼻と細胞で大切な人を思い出せるの
素敵だなって思った
3.8
0
最初は訳分からん世界観すぎてびみょうかなとおもったけど、後半にいくほどおもしろい!
K
3.1
0
昔の作品だからだとしても、色んな人を傷つける表現が多くてヒヤッとした
マル暴の人、惜しすぎる
nAo
3.4
0
とーまと瀬文さんの掛け合いもっと観たい…

とーまは安定の可愛さ!

あなたにおすすめの記事

似ている作品