SPEC〜零〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SPEC〜零〜』に投稿された感想・評価

4.1
14,981件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます
記録用。
ダレてきた感…そんなにかなしょーみ。
まあエピソードゼロやからしゃーないねんけど、もう流石にニノマエええわ。彼に関してはもうおなかいっぱいです。

ナンシー好き。
3.0
0
当麻が復讐を間接的に手伝った、ってのには驚いた。
瀬文がいたら止めてただろうな。
まゆ
3.2
0
SPEC自体個人的にあんまりハマらなかったからこれもまあまあでした。

瀬文がSPECチームに入る前の話。まあ色々わかった部分は多かった。ナンシーいい人✨️
3.0
0
何度も寝落ちして
倍速で観てるのに
無茶苦茶時間かかった。

今作は面白かったかな、
ドラマシリーズの前日譚にあたる。
4.0
0
エピソード零始まりの物語
ドラマ版のいろいろ説明不足だった所を
補填されたので満足

未詳って地下21.5階なのね笑
3.0
0
NAMInoYUKUSAKIはほんとにいい曲。
事件の謎はどうでもよくて、もはや異次元能力バトルだった
このレビューはネタバレを含みます
今作も真面目なシーンで入るギャグが微妙。

ナンシーが、自らの命を犠牲にニ十一の映像を当麻紗綾に届けるのは感動する。

時系列としては今までで最も昔のことになり、瀬文焚流と当麻のやり取りが一切なく寂しい。
3.5
0

なんかいきなり面白くなくなったー。過去編なんだろうけど、なんか驚きゼロというか前のドラマと長編みたいなの(映画?)で全部分かりきったことがなんでなのがみたいな証明みたいなので見ててワクワクハラハラし…

>>続きを読む

ここあたりから「この人達本当はアニメ作りたいんだろうな」みたいなキャラデザの人が増える。
SPECってアニメみたいなノリや設定を上手いこと実写に落とし込んでるから面白いみたいなところあったと思うんだ…

>>続きを読む
4.2
0
ドラマの前のお話。
冒頭の学校のシーン好き🤣
バースデーケーキのセンスも笑ったし、喜ぶあまり台無しにしてるナンシーもよかった🤣
本編観たあとだと、神木くんが怖いより可愛いのだ~

あなたにおすすめの記事