ミライさんのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミライさん』に投稿された感想・評価

のんちゃんの主演ドラマである。

LINEで企画されたドラマということで、公開された頃、私はLINEをやってないから観れないと思ってたんだけど、YouTubeで簡単に観れることを昨日知ってやっと観る…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.5
全5話合わせても1時間でさくっと見れて楽しかった。のんのブログで脚本の方の訃報を知ってこのドラマの存在を知った。続編みたかったなぁ。みたいなぁ。
のんが好きだあああ!の気持ちを再確認しました。
のんのポテンシャルをまた見せつけられた

マキタスポーツ、ブレイク前の浜田省吾のモノマネする小汚いおっさんの頃から好きなのでこの勢いで走ってって欲しい

堀内敬子、鉄板のお母さん役で安定感

能年ちゃん、完全復活になるといいなぁ

能年ちゃん。久しぶりのドラマ。
全5話。公式かどうかは知らないけどYouTubeで観ることができます。
1話、15分あるか、ないかなのでサクサク観れるし、能年…

>>続きを読む

のんちゃんの良さが出てるドラマ。
あまちゃんまでの神がかり中毒性はないけれど、のんちゃんの独特の演技力で切り抜けてたと思う。
他のキャストも独特。なんでこの人たちが集まったのかなって思った笑
もっと…

>>続きを読む
naoton

naotonの感想・評価

4.3

未来を意識した古き良き昭和時代ドラマ。
短編小説集的に気軽に観れた。
今の笑いとは違う古いオーソドックスな笑いが基本の脚本。
のんを始めとするキャストもオーソドックスな笑いを好演。
のんの演技はサイ…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.9
近未来の話というと、テクノロジーの進歩と共に失われる人間の存在価値、、みたいな話が多いけれど、このドラマはそれらも受け入れつつ、家庭の営みは続いている明るい未来の話でほのぼの見る事ができた。

あなたにおすすめの記事