Dr.コトー診療所2004のネタバレレビュー・内容・結末

『Dr.コトー診療所2004』に投稿されたネタバレ・内容・結末

倒れちゃう時、もうハァアッてなった……
合唱のシーンあれはずるい。くにちゃんの大粒涙にもらい泣き
たけひろ、頑張れよーッ

2004年のこちらは前編・後編のスペシャルドラマ。

都会からやってきた喘息持ちの女の子に剛洋が初恋。
剛洋の学費のため船を売ろうと悩む剛利。

島の祭りの最中に彩佳のお母さんが倒れて緊急手術。
手…

>>続きを読む

「医者になりたい」と本気で目指す小学生の息子タケヒロを想い、東京の中学へ行かせるために、大切な船を売って全て段取りを済ませて、東京へ行け。と言い放ったタケトシが本当にカッコよかった。島の漁師の中でも…

>>続きを読む

最後の剛洋が船に乗って島を出るシーン、泣きそうになった、10歳とかで1人で医者を目指して勉強するために東京に出るのは周りが思っているよりも大変だしプレッシャーもすごそうだな、、、
昌代さんの方も含め…

>>続きを読む
TVer/日本語


映画のための駆け込み予習。

…のはずが、思ってた数百倍重要なエピソードでびっくり。飛ばさなくて良かった〜。
映画のために復習

剛洋の初恋、
邦ちゃんとの友情
昌代さんの病気

序盤でコトー先生が、原さ〜んとか言って甘えてるのが微笑ましかったです。180円のタオルのシーンがなんか北の国からっぽくもあり泣けます。
全然関係ないですが、神野三鈴が今年観たLOVE LIFEでは田…

>>続きを読む
留学を控えて色々と悩んでいたから、本土の中学受験して医者になろうかもがいているタケヒロに感情移入してボロ泣きした。

マサヨの半身麻痺
転校生ヒナちゃんの存在
タケトシの決断
アヤカの休暇



映画の前に全部見直すぞ!で
シーズン1全復習して、特別編。

昌代さんの件を見るのがつらくて、なかなか見返せてなかったけど・・・
大人になって改めて見ると、本当に面白い作品。


昌代さんの倒れ…

>>続きを読む

昔リアルタイムで見ていたけど懐かしくて再鑑賞。シーズン1から含めてたけひろくんが出てくるシーンが涙涙の連続。小さなたけひろくんの覚悟も素晴らしいと思うし、コトー先生と島民のみんなの関係性が素敵。最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事