古畑任三郎 FINAL ラスト・ダンスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『古畑任三郎 FINAL ラスト・ダンス』に投稿された感想・評価

「フェアな殺人者」と同じく、2021年5月に「田村正和さん追悼特別番組」として再放送されたものを録画で。
数年前に、改めて最初から観返し始めて色々と紆余曲折を経て、遂に「FINAL」の「ラスト」まで…

>>続きを読む
録画してあったものをなんとなく見てしまった。ラストダンス。最初に見たのは幼い頃の再放送、最初から全部見返したい。

2024,3,13@自宅
青

青の感想・評価

4.0


自分は 自分以外の何者にもなれないのよな

承認欲求のないひとってこの世にいらっしゃるのかしらん ひとはひとりでは生きていけない?
大きな水槽に映す自分 どんなに切ないのだろう

まさにラストダン…

>>続きを読む

松嶋菜々子で最終回。
王道って感じの話だけど、トリックは先に分かっていて大オチだけきっちり残しておくから、刑事も視聴者も馬鹿に見えないようになっている。1話の中森明菜の話をさらっと入れてくるの、良か…

>>続きを読む
鈴木

鈴木の感想・評価

4.0
★☆☆☆☆ 観るのを途中で断念した
★★☆☆☆ 好みの作品ではなかった
★★★☆☆ 観ても不快にならなかった
★★★★☆ 個人的に好きな作品である
★★★★★ 個人的には大好きな作品
miha

mihaの感想・評価

5.0
古畑任三郎は冒頭で
最後の犯人は
その中でも特に、美しく
そして特に、悲しい女性
だと言った

そして、観終えた後
同じ余韻を味わうこととなった

古畑任三郎ファイナル最高傑作です。

年老いた古畑任三郎だからのシックな雰囲気。昔ほどパワーが出ないなら円熟味で勝負と割り切った作風は好感が持てます。オープニングで言っていたみたいに古畑任三郎でもも…

>>続きを読む
この時代のドラマが大好きだし、最終回しか見たことないから全話見たいんだけど
noris

norisの感想・評価

3.0

ファイナルというのは2006年の正月に3夜連続で放映したスペシャルなのだが、本作はその3夜目、文字通り最終話である。#松嶋菜々子 があまり気乗りしない感じで二役を演じているが、そこがポイントになるで…

>>続きを読む

録画視聴。
2023年8本目。

古畑任三郎シリーズ最終章。
人がそれぞれ持ってる細かな所作や癖から犯人を見抜いていくのが今作品の一番の見どころ。
松島菜々子が1人2役双子を演じる難しい役どころを見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事