古畑任三郎 vs SMAPのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『古畑任三郎 vs SMAP』に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

4.8
たまに素のSMAPで面白かった
この頃のテレビは楽しそうだなと思う
脱獄シーンのインパクトが強い
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.2

当時のフジテレビの勢い・SMAPのスター性を見せつけた作品!!

・当時人気ドラマ古畑任三郎に、そのままSMAPを出演させるという粋な設定
・SMAPの5人のキャラ全てが立ってる脚本
・5人のアリバ…

>>続きを読む
ギータ

ギータの感想・評価

5.0

大傑作!!!!

古畑任三郎がSMAPと戦うという今作

SMAP全員が本人としてドラマに登場、憎き相手を殺害し完全犯罪を成し遂げる

しかしそこに立ちはだかるのは古畑任三郎、わずかな”違和感”を見…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

4.3

SMAPがSMAP役として出て全員で犯人役という思い切ったスペシャル回。もう二度と再放送されることもなく、DISC化もされていないので二度と観れることはないと思うけどけっこう覚えてる。
キムタクは個…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

4.0

おもしろかった〜 雪は三角でな

本番前とかに大ゲンカされたら スタッフたち泣きたくなるよな

このあたりから段々今泉くんって なんでこの仕事してんだろーなって おもうわァ
hachiko

hachikoの感想・評価

4.8

こんなにも犯人たちの完全犯罪を願ってしまう事件はありません。登場する5人がそのまま本人たちのようで、犯人たちの絆を感じるたびに心が抉られます。。

SMAPはただのアイドルグループではない所以がここ…

>>続きを読む
Mika

Mikaの感想・評価

4.0
テレビ放送とは思えない豪華さ。全盛期のSMAPがドラマ内で歌って演技してるという、それだけで見る価値があります。カットのテンポの良さ、ストーリーの運びが純粋に面白かったです。
col

colの感想・評価

-
彼らはは悪い人間ではないよ。
そうでなかったらこんなにたくさんの人の心は掴むことはできません。
Moovy

Moovyの感想・評価

4.0

古畑任三郎 vs SMAP編

今までと違う点は犯人が5人である事。5人それぞれのアリバイを探り出すのに苦戦しながらも、彼らの僅かな誤算から古畑が徐々に詰め寄る姿には天晴れでした。さらには古畑本人が…

>>続きを読む

シリーズで最も長尺であり、その分濃い内容で満足度が高い。いわゆる”同情すべき余地のある犯人像”の系譜である。草彅メンバーが関わってしまった理不尽な悪辣な人間関係を他のメンバーが取り除こうとしたけれど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事