集団左遷!!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『集団左遷!!』に投稿された感想・評価

kei
4.0

廃店が決まった支店の社員たちが一丸となり、本部からの無理難題に挑んで大逆転を目指す「池井戸潤作品風」の勧善懲悪な展開が面白かったです。
​豪華なキャスト陣の競演
主演の福山雅治さんに加え、香川照之さ…

>>続きを読む
結構辛口コメントを見かけるけど、
私は好きでしたー!
福山さんの能天気熱血キャラ最高でした^ ^

香川照之さんが、そのうち豹変しないかヒヤヒヤしながら見てます。笑
3.8
こんな上司いたらなにか変わるのかなと思いながら見ていた
羨ましい
アツい男
ちお
3.5
やっぱり役に合う合わないってあるんだなってしみじみ。福山雅治である必要がなかった感。レアな表情見れてよかったけども。半沢直樹キャストが多すぎて途中何見てたかわからなくなった(笑)
当時、蒲田に住んでたのでロケ地だったので
視聴してた記憶

城南信用金庫、あすと商店街、多摩川とかとか

第一章
「お願いです、私に頑張らせていただけませんか」

サラリーマンとしてノルマを達成し、会社で生き残っていくためならば理不尽なことも受け入れつつ、情に厚い銀行員、片岡。
支店長の命を受けるが、赴…

>>続きを読む
香川照之の演技が冴える作品。
福山雅治は相変わらず。演技ではなく、全部福山になってしまう。
3.5
真っ直ぐすぎて青すぎてきついシーンはあった。
もう少し状況の説明を詳しくしてくれるとさらにこちらものめり込めそうなんだけどなあ、

飛び抜けた印象はなかったです

このレビューはネタバレを含みます

福山雅治vs三上博史
イケメン銀行マン揃い✨やったね❗️
潰すか潰されるかのお仕事ドラマ
すっかり湯川キャラ板についた福山さんがこういうハイテンション体育会系上司やるの珍しい
イケメンだのに、ここぞ…

>>続きを読む
maro
3.5


ビジネス系ドラマとして期待した割には、、、というドラマ。

福山雅治が銀行員として奔走しまくるという話なんだけど、どこに行っても福山雅治ばかりで。

主役なんだからそりゃそうだろって話なんだけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事