集団左遷!!のネタバレレビュー・内容・結末

『集団左遷!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

銀行員が組織に立ち向かって「頑張る」話。

三友銀行は、業界で生き残るために大胆な人員削減を強行していた。
第一章では、明るく真っ直ぐな片岡が廃店予定の支店長として赴任し、お客様のために支店存続をか…

>>続きを読む

福山雅治vs三上博史
イケメン銀行マン揃い✨やったね❗️
潰すか潰されるかのお仕事ドラマ
すっかり湯川キャラ板についた福山さんがこういうハイテンション体育会系上司やるの珍しい
イケメンだのに、ここぞ…

>>続きを読む

静の香川照之が見れる!

13年の半沢直樹が大ヒットしたことで徐々に銀行員が主人公のドラマが定番になってきた感があるけど、今作はその流れを汲みつつ独自のテイストをみせてくれた。この路線はけっこう好み…

>>続きを読む

うーん これは…となりそうな話し
福山さん自身が これはファンタジーですと 言っていたらしいのですが ファンタジーする枠じゃねーし と思いながらそれすら中途半端だな と毎回見て思ってました
面白くな…

>>続きを読む
池井戸モノにはやや劣ってしまう。福山さんの演技でカバーしてた。

気分爽快な日曜日の夜。
今回の日曜劇場も楽しませてもらいました!

第1章と第2章では雰囲気も変わってしまって、私は第1章の方が好きです。
なんと言っても、神木隆之介、そして午後ティーCMの彼(井之…

>>続きを読む

半沢直樹を思い出させるような、行員としての正しさを追求する銀行員の話。

厳しい銀行の現状や、今後のAI化など、時代に則したポイントを押さえている。

サラリーマンとして、また金融機関の営業職として…

>>続きを読む
《大義vs正義》

銀行を守るための二極化した闘い

悪者の仮面を被るのか
正義を貫き頑張り通すのか

横山副頭取の最後の涙に全て物語ってる

盛り上がりは少なかったが、なかなか展開は面白かった
だったら知らない人間の人生もてあそぶなよ!!

いつか銀行員として最後の日を迎えるとき
今日という日を振り返って 後悔せずに済んだ
それは本当にみなさんのおかげです
普通に元気いっぱいの福山さんってだけで楽しいドラマだった
香川照之がこっち側にいるのがまた素敵、闇深いけど。
神木君の勿体無い使い方がきになる…
>|

あなたにおすすめの記事