前作が大好き過ぎたので、どうしたって比べちゃうよね。
お話し自体は誉田さんの原作が良いんだから、下手な脚本にしなければ面白くないわけがない。
でもやっぱりガッカリポイントが出てきてしまう。
ここか…
キャスティングが糞以上に糞すぎてこんなの見てる時点で見たやつすらも全員死ねと思うレベル
裸の王様中身カラッポ勘違いピエロの
二階堂ふみごとき
が
何回生まれ変わろうと
演じられる役
じ…
リアルタイム視聴。
スタッフとキャストを変えて再ドラマ化。
竹内結子主演で大人気ドラマだっただけに、相当力を入れてる筈なのだろうが、
まるで別ドラマ、こうも違うくなるのかと、チープ感が強かった。
…
このレビューはネタバレを含みます
何故このタイミングで完璧なまでのリメイクを??←話の内容的に
リメイクするには早すぎる。前の方が断然良かった。キャストが貧相すぎて笑ってしまう。唯一、江口洋介だけは良かったかな?
まず姫川の顔がおま…
全てのキャストがペッラペラ。ガンテツをあんなイケメンにしてどうするんですか。姫川の恋愛をガンテツに語られたくない。押し倒すシーンとかなに?ガンテツと姫川はそんなんじゃないでしょ!姫川ベイビーフェイス…
>>続きを読む