エールのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エール』に投稿された感想・評価

途中でコロナ期入っちゃってそこから離脱したと思う。ちゃんと見たいな
あ

あの感想・評価

-

だいすき、いちばん大好き。好きなところが多すぎて、というか全部好きでまとまらない。もう一回見返したい
わるい人が誰もいなくて、みんながいつも裕一のことを囲んでいて、それが大好きだったなあ
音のお父ち…

>>続きを読む
Jinnai

Jinnaiの感想・評価

-
再放送で一気見。深夜なのに止まらなかった。めちゃ良かったです。これ見た後にエール聞くともううわあぁぁってなる。もう一回見たいな。
好きな連続テレビ小説は他にもいっぱいあるけど、朝ドラ史上1番大好きでまた見たいと思うのはエールだけ。
15分で泣かされるし、笑わせられるし、朝ドラすごい。
戦争系の映画に興味を持たせてくれた作品。
hiiom

hiiomの感想・評価

4.8
エール!面白かったーー🔅
コロナで2回放送してたけど、どっちも見た
君の名はって言うの良いよねすき👍🏻
N

Nの感想・評価

3.0

正直いうと、音楽って素晴らしい!みたいな激アツ感を想像してたので、それとは違くてあれーって思ったところもなくはなかったけど。でも音楽の力を信じている人たちが、音楽に苦しめられる時期がありながら、やっ…

>>続きを読む
毎日欠かさず観た
数少ない朝ドラの一つ。

いつの時代の作品でも
音楽の才能モノの人気が高い
masak

masakの感想・評価

4.7
戦争の前あたりから、ストーリーに深みが出て面白くなっていった。最後の方は、毎週誰かの幸せ回収ストーリーだったけど。前半より後半が断然良かった。
くだら

くだらの感想・評価

3.7

戦時中のシーンを朝に放送されるどらまでここまで大胆に描くんだと度肝を抜かれた。勇気が凄い。

朝ドラあるあるだけど、後半で少しストーリーに慣れてきてしまう部分がある。

ただキャスト陣の演技は魅力的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事