ミス・シャーロック/Miss Sherlockのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

ミス・シャーロック/Miss Sherlock2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年04月27日

製作国:

3.7

あらすじ

「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」に投稿された感想・評価

Bata

Bataの感想・評価

3.6
0
心から犯罪捜査を喜び、あくまでも傍若無人な態度を貫く、こんな際立ったシャーロック像に初めて出逢いました。それでいて女性らしい一面も見せる魅力的なキャラクター。竹内結子さんの細かな表情の変化から目が離せません。

逆に真犯人(ラスボス)は落ち着いていて冷淡と対比がはっきりしています。演じている俳優さんの演技にも引き込まれます。

いろんな意味でこの二人に翻弄されているワトソン役貫地谷しほりさんのシリーズを通しての変化も見どころの1つだと思います

可能ならシーズン2も作って欲しい(是非観たいです)。

Hulu加入を決めた作品の1つです。
HACHI1965

HACHI1965の感想・評価

-
0
まったく救いようがない作りにがっかり、
うつ伏せの死体が仰向けにすり替わるなど笑うしかない、3分に一回は映されるスタイリッシュとは程遠い勘違いな演出と映像など突っ込みどころ満載である意味、そうゆう無理っぽさを探しながら観るのが正解か?兎に角キャスティング以外見所が無い残念シリーズなので"突っ込み部分を探しながら"見るなら鑑賞する自分を納得出来るだろう。笑、勿論、脚本もひどい。たった一話すら最後まで見れない駄目な作り方はある意味貴重な作品とも言えるのかもしれない。
ゐわた

ゐわたの感想・評価

4.3
0
日本版、現代版、女性版...アレンジ効きすぎだけどちゃんとイイ感じにシャーロック・ホームズだった。キャスティングも最高だし、ファッションや部屋の装飾もアンティークでお洒落。サセックスの吸血鬼が武蔵野ヶ丘のヴァンパイアか笑。この事件でイギリス文学のレポート描いたから思い入れあるのよね。BBC版には無いからちょっと嬉しかった。血を啜る安達祐実◎
ライヘンバッハはもうオチ分かってるのにどの映像化作品でも結局泣いちまうんだな~

てか和都さん、小説書かないの?
SayakaMiura

SayakaMiuraの感想・評価

4.3
0
竹内結子と貫地谷しほりの演技力に圧倒!
テンポが非常に良くて、引き込まれた。
Isabella

Isabellaの感想・評価

-
0
記録✍

MEMO
地上波で放送されていた、第1話のみ鑑賞。題名が例のドラマを意識し過ぎな気がしてしまう。
やま

やまの感想・評価

4.0
0
竹内結子さんがひたすら美人~~!!と思いながら終始見てました
貫地谷さんのメイクもすっごく可愛いです
元々のシャーロック・ホームズをざっくりとしか知らないので、シャーロック・ホームズとしてどうかは分かりませんが面白かったです
7話ラストのシャーロックが凄く印象に残ってます
m

mの感想・評価

3.6
0
竹内結子は滅茶苦茶良い感じだし、撮影も美麗。
しかし脚本が甘く、モリアーティの正体も先読みでき過ぎるしそのキャラクターも芝居もつまらないのが残念。何しろカンバーバッチ版「シャーロック」という先例があるからどうにも分が悪い。
ぼん

ぼんの感想・評価

4.5
0
とにかく ドツボなドラマ。
竹内さんが美しい。
衣装やセットも綺麗で、見ていて楽しかった。
キャストも豪華な上に はまっていて最高。
どうか 続編を...!
竹内結子が美しくてそれだけでこのドラマ見続けられた。
奇人変人の役がうまいな。
斉藤由貴のこわいオーラもすごすぎる。
べりす

べりすの感想・評価

3.7
0
これ面白かった!
またまたHuluオリジナル✨✨
少しグロいとこもあるけどこういうミステリー好きでした!
シャーロックもワトもいいな、こういう二人!
子供からすれば家族が一番なんだけど、自分が生きてきて一番思っているのは大事な友達が何よりの宝だと思ったのですごくそわそわしちゃった。
>|