ミス・シャーロック/Miss Sherlockのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2018《記録》竹内結子/貫地谷しほり/刑事役の中村倫也/水川あさみ/山田裕貴
aro

aroの感想・評価

4.5

めっちゃ大好きなドラマで、
2、3回はみた🥺

内容も面白いし、
ミスシャーロックがかっこよくて
頭良くて素敵でした。

竹内結子さん、本当に綺麗😢♡
M

Mの感想・評価

5.0

何回も見返してしまうくらい全てが完璧な作品。
演出も、キャストも、内容も。
〝現代の女シャーロック・ホームズ〟として完璧だし、シャーロック・ホームズを唄う作品の中でもクオリティが高い。
1話完結型か…

>>続きを読む
夢

夢の感想・評価

4.0

口では和都のことをあしらうシャーロックが、"和都、和都"って泣いて懇願するシーンがあまりにも良すぎました……竹内結子さんって本当に素敵な女優さんダナと再確認。
ゲストも毎話豪華で、好きな女優さんばか…

>>続きを読む
Halle

Halleの感想・評価

5.0
ストーリーも演出もビジュアルも総じてビビッドな印象でとても美しい。キャラクターたちの役割やコミカル要素、サスペンス要素、ヒューマン要素もバランスがとれて纏まった、完成度の高い作品だと思いました!
nenai

nenaiの感想・評価

-

かっこよい竹内結子さん(美)、弱いところも垣間見えるのがすき。プレーンな白シャツも黒シャツも、部屋着もコートもトムフォードの斜めがけも濃い目のメイクも素敵が過ぎる。貫地谷しほりさんのホワホワ抜けてる…

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

-
登場人物の名前がわかりやすくて笑ってしまった
ラストのライヘンバッハビルとか笑

最後のゴンドラのくだりであぁ助かったんだと思ったけど足元しか映さず誤魔化したのは本家シャーロックホームズの影響?
ラストどういうこと…?
とても気になるのにもう新作が永久に見られないなんて…竹内結子さん本当に素敵な俳優だなって作品を観るたびに何度も思う。
目

目の感想・評価

3.2
やっぱり竹内結子ってクールな役が似合うな。ストロベリーナイト然り。最後の展開は予想外だった。あと倫也さん下っ端感あって可愛かった。
poncothu

poncothuの感想・評価

3.5
まさかのラストΣ(´°ω°`)

私が大好きな女優の1人の竹内結子さん♡
もっとあなたの事を見ていたかった( ᐪ ᐪ )
>|

あなたにおすすめの記事