魔女の恋愛のネタバレレビュー・内容・結末

『魔女の恋愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんなに若くてイケメンなパクソジュンにアタックされたら、そりゃ落ちるよね...
でも、最後結婚しないんだ?!?!っていう笑
もうじれったいったらありゃしない!
シフンも悪いやつじゃないんかもしれんけどさすがに6年は長すぎてずっときれてしまった。ドンハがかっこよすぎてキュンキュンした🤦‍♀️

ビールぷしゅーっのところがドキッとしたー!!!
近くに住んでるとか年の差とか
なんだかありえないと思うけど
そういう漫画のような設定が結局良かった。


ほっそりすらっとパクソジュンかっこいい。
コ…

>>続きを読む
パクソジュンが若いー!そんなバカな!な話やし、オムジョンファの服装に化粧が見てて痛々しく。顔もテカテカで話入ってこん😌

内容はともかく、パク・ソジュンの役、良すぎたな..要所要所本当に自然で上手な演技が、この人は本当に凄い人なんだなあ..って再認識させられた。
結局、1番つらい時期にそばに居てくれた人が大優勝。演技で…

>>続きを読む
パクソジュン昔から顔変わらない
40手前の独身女性には夢のような話だけど、現実、老けや老化にはかなわないんじゃないかと思う
内容まずまず
ソジュニが好きすぎて見てみたけど
2話で脱落…
もー主役のヒステリックババア感が
見てて痛くて可哀想で辛い
こんな39にはなりたくないし

これ見るなら
キム秘書やらサムやら花郎もう1回見る

ソジュナのために最後まで頑張りましたが、だいぶキツかった。恋愛ワードのほうは、すんなり観れたんだけどな。

ナレの旦那さんが後半出てこず、暴飲暴食ばっかして妊婦のにの字も出てこないから、設定変更でも…

>>続きを読む

パクソジュンが好きだから観れる。ただそれだけ、、
好きな人に直向きなパクソジュンが堪能できます。

1つ力強くいいたいのは、仕事終わりアイス食べに公園に連れ去られたり、トッポギ両方から食べたり、ミニ…

>>続きを読む

これは
「素直でかわいい
パク•ソジュンを愛でるドラマ。」だった



出だしで😑う〜ん…
観るのやめかけたけど
2話のラストで
ソジューーン!!(ドンハ)
キレイな身体🤤✨

オム・ジョンファ(ジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事