リーガルハイ・スペシャル2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リーガルハイ・スペシャル2』に投稿された感想・評価

どっちも言ってることが正しいから難しい。イジメの話も面白かったけどこっちも大好きじゃ。コミカドは何を思ってこれまでの人生を歩んできているんだろう。
tomio

tomioの感想・評価

5.0
見せ方が上手いと思った。見ていくうちに自分が感情移入する登場人物が変わっていった事に驚いた。
そして堺雅人さんと大森南朋さんの演技に引き込まれる。
よっ

よっの感想・評価

3.7
服部さんの伏線回収されないママおわりなの〜?!泣
きのう堺雅人の家庭を勝手にイメージして少し泣きそうになったところ
mu

muの感想・評価

4.7

最後の裁判のやり取りが考えさせられるし、古美門良いこと言うなあと感心する。
誰にでも効く薬はないし、全員が助かる治療法もないし、今色んな人を助けてくれてる薬やワクチンは、過去に亡くなった方たちがいた…

>>続きを読む
このスペシャル泣ける
安定古美門の名台詞
神ドラマ。見返しなのに一気見した
ベイ

ベイの感想・評価

5.0
堺さんと大森さんの法廷での最後のやり取りが凄く自分の心に突き刺さった。どちらの意見にも納得がいった。
kiyo

kiyoの感想・評価

3.9
ガッキーヅラだよね?
髪型がめっちゃ気になる。

お願いリーガルハイ復活して〜田口くんも全然でていいよ!!!!!
いやまじで最後の最後まですげえこのドラマ。
古美門の法廷で語った言葉が鋭い真理すぎる。
コメディ調で状況が二転三転して、最後はシリアスに落とし込む最強。
名作中の名作。
シリーズぜんみした
まっじでおもろすぎしんどい
2人のかけあいずっと見てたい
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11511539553.html
>|

あなたにおすすめの記事