ぼくらの勇気 未満都市2017のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくらの勇気 未満都市2017』に投稿された感想・評価

あの「僕らの勇気」の20年後を描いたスペシャルドラマ。

何よりも嬉しいのが連続テレビドラマ版のラストがしっかりと約束された事。

そしてキャストもそのままなのが最高に嬉しかった。

小原くんがいつ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

4.0

もちろん、リアルタイムで最初から楽しみにしてた人なので、このドラマは相当楽しみに(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨
そして録画もして何度も楽しめるようにしてました⤴︎︎⤴︎︎

久しぶりに見てもやっぱり、何か…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

懐かしさから観たこのドラマ。
みんな成長してて最初はコレジャナイ感もあったけど、やっぱり未満都市だった(笑)

あの頃、子供で失うものが何もなかったみんなも大人になった今、突きつけられた現実とどう向…

>>続きを読む

キンキの2人が老けたなぁと思ったけど、同窓会として懐かしかった
引退しているのに出演してくれた小原くんの方がなんかキラキラして現役感あった(贔屓目)
主題歌がめっちゃ好きなので昔の踊ってた頃の映像が…

>>続きを読む
Clary

Claryの感想・評価

3.5
20年後に、まさかドラマを作ってくれるとは。。

大人に「なってしまった」感な寂しさも感じる。
現実問題、出演できないキャストちらほらいるしね。。

Kinkiの2人が芸能活動続けてくれていてよかった。
Mm

Mmの感想・評価

3.5

未満都市放送から20年後の続編。ヤマトとタケルをまた見れただけで幸せ。
【あらすじ】1997年幕原市はT幕原型ウィルスによって大人が死に絶え、ヤマト、タケルら20歳未満の子供たちだけが生き残った。生…

>>続きを読む
shoko

shokoの感想・評価

3.0
高一の時に偶然観たこの作品でKinKi Kidsに沼りました。デビュー時も勿論カッコイイとは思いますが、深みがどんどん増していく現在進行形のKinKi Kidsが大好きなのでこれからも応援しています。
アラシック目線だと、相葉ちゃんと松潤がキャラとは真逆の役だったのがかなり良い。特に松潤はサロペットになり始めた時からが良いです。
ロングかわいいね

1997の未満都市を全部見てから、改めて見たらエモすぎて死ぬんかと思った この時代を生きて2017も見れた人類、シンプルにクソ羨ましい。
イトウ

イトウの感想・評価

3.2
前作を結構昔に見ていたので新作を作ると聞いたときはかなりエモかった記憶。
内容的には前作の方が断然良かった。
ただ同窓会だと思えばかなり見応えはあった。
>|

あなたにおすすめの記事