北の国から '83冬に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『北の国から '83冬』に投稿された感想・評価

おまけ

まあおまけ。
700万の借金の保証人???
24話かけてつくりあげた世界観はこの程度では壊れませんよ。

あなたにおすすめの記事