小さな神たちの祭りのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『小さな神たちの祭り』に投稿された感想・評価

観ていて苦しかった。とにかく苦しかった。
皆に会えて、見守ってくれてると分かって本当に良かった。
悲しい出来事を後世に伝えるためにはこのような作品が必要だと思う。宮城出身の千葉雄大さんが良かった。

『千葉雄大にもらい泣き』

================

千葉さんは、どうしても「久保みねヒャダ」で酔っ払ってはしゃいでるイメージが強くなっちゃってるので、

もっともっと、いろんな難しい役、…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-
かなり後半に土村さんだと気が付いた、さすがです 全国だけじゃなくて県内でも捉え方が違うというところははっとした 当事者じゃない立場で「いつまで引きずってるの」は絶対言ってはいけないでしょ
yui

yuiの感想・評価

3.0

私は震災当時小学生だったし被害が出たところに住んでなかったから正直登場人物の気持ちを完璧に理解することは難しい。家族を亡くした方がたくさんいて、その方々が今も変わらず家族を愛していることがこのドラマ…

>>続きを読む
TBS 録画

土村芳演じる岡本美結が実にできた人で、
とても救われた。
東日本大震災から10年、日本中で東北がんばれのはずが、被災地から励ましと暖かい気持ちをもらった。東北放送さん、ドラマを作ってくれて、ありがとうございました。
3.11で大切な人を亡くした、残された人にそっと寄り添うドラマ。
亡くなった人達だって残してきてごめんって思ってる。めっちゃ泣いた。
天国ってやっぱりあるのかな。
sonesone

sonesoneの感想・評価

4.4

録画しておいて、ようやく

神戸淡路大震災の話でもいろいろ読みましたが、あの世や死者との、不思議な話…私はあると思います。

数年前、宮城県に行ったとき、被災地を見てきました。
今も、少しずつしか進…

>>続きを読む
ぽめ

ぽめの感想・評価

3.7
千葉雄大主演。
途中からのファンタジーな展開に
びっくりしたけど、
とてもあたたかいいいドラマだった。

あなたにおすすめの記事