他の人によって書かれたセリフを俳優が本当に自分にあったことで自分の言葉であるかのよう発したところをカメラで撮影したものなのは他の劇映画でもまったく同じだと思うけど、この映画は本当はなかったのにあった…
>>続きを読む西野七瀬ちゃんがお化けさんになって
出て来る映画なのだ
セリフは全く無いのだ
しかも出番も僅かなのだ
冒頭、まだこの世にいた時セリフあったっけ?
始まって直ぐにお亡くなりになったから忘れたね
西…
2025年日本映画界でMVP級の活躍を見せた坂東龍汰主演作品。
(『ルノワール』『爆弾』とようやく作品、役が当たった感じ)
自助グループが合うかどうかは人それぞれだし、悲しみの乗り越え方もスピード…
きっかけは紹介された会での出会いでも、“グリーフケア”を通して というより
人との関わりを通して、いろいろな振る舞いと向き合い方を見て、だんだん気持ちが整理されていくような
もういないんだけれど「…
ラジオ番組の構成作家・森下昴は、結婚を目前に控えた恋人・美紀を交通事故で突然失う。深い悲しみに沈む昴は、母・洋子の勧めで故郷・岐阜へ帰省する。かつて夫を亡くしながらも前向きに生きる母の姿に触れた昴は…
>>続きを読む一条真也の「愛する人を亡くした人へ 悲しみに寄り添う15通の手紙」を原案に映画化。西野七瀬演じる恋人・柏原美紀との結婚の準備をすすめていた坂東龍汰演じるラジオ番組の構成作家・森下昴は、ある日、突然の…
>>続きを読む大切な人を突然亡くしてしまったら、世界は灰色に染まり、何にも考えられなくなるだろう。そこから立ち直るには、霊と会話することではなく、自分のなかでなんとか区切りをつけること。結局忘れることなんて出来な…
>>続きを読む©2024『君の忘れ方』製作委員会