楽園のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『楽園』に投稿された感想・評価

伊藤沙莉さんの荒れっぷりが見事だった。

三和明夫のような前科のある異常者は野放しにしてはいけない。監禁シーンを見ていて息苦しさを感じて不快だった。
AONI

AONIの感想・評価

3.5

原作小説も読んでましたが、原作小説に描かれている空気感や、主人公ヒロインや登場人物が背負う「心の傷」も上手く丁寧に描かれていた。

役者としては、金子ノブアキの演技に感心。
この方はロックミュージシ…

>>続きを読む
WOWOWオリジナルドラマの当たり枠
ちょっとグロいので注意
過去にも観ているけど思い出せず新鮮に観られた。中身が腐っている男が怖かった。
orixケン

orixケンの感想・評価

3.8

犯人が自分の犯罪手伝わせたり犯罪唆したりしてその弱みにつけこもうとするのが北九州であった事件の犯罪者のようでありまた一見良さげな人物というのも怖さ増幅させていたしうまく演じていた
隠された謎とかもそ…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

3.8
欲に忠実な人間に関わるとろくなことがない、というのがよくわかる作品だったように思う。唯一の救いは、ライター・前畑滋子の夫が、妻の良き理解者で優しい人だったことくらいかな。。_φ(・_・
iiizumiii

iiizumiiiの感想・評価

3.0
雰囲気は好きだし、決してつまらなくないけど、すごいひっぱるから期待度がどんどん上がってしまったせいでラストが残念な感じになってしまったかな。
hiromixx

hiromixxの感想・評価

3.0
ストーリーも謎を紐解いていく感じもすごく良かった。けど最後の一捻りが物足りなかった。手のつけられないようにグレた子やサイコパスな子を持つと一生救いようがないのかな…と親の気持ちになるも重かった。
模倣犯の原作は読んでて、今作の原作は読んでない
模倣犯のときもそうだけど犯人が常識が通じず、目をつけられてしまえば終わりといったところの嫌〜な怖さがある
あと今回も超能力ものなんだよな〜地味に

ストーリーにすぐに引き込まれました。

真実はびっくりするような事ではなかったけど、人から人へ繋がっていき謎が解き明かされる過程がとてもよかった。

仲間由紀恵、黒木瞳、小林薫、夏帆など、キャスト陣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事