G線上のあなたと私のドラマ情報・感想・評価

G線上のあなたと私2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年10月15日

製作国:

3.8

「G線上のあなたと私」に投稿された感想・評価

波留を好きになったって自覚してからの中川大志がただひたすらかわいかった。
りゅう

りゅうの感想・評価

5.0
0
理人くんとやえこさんとゆきえさんのコンビ最高でした。

結ばれた時、ゆきえさんと店長さんと同じリアクションしてました。笑
Ryu

Ryuの感想・評価

4.7
0
めちゃくちゃ素敵な話だった。バイオリン教室を通してのあれこれ。
1人ひとりの人間を描くのがすごく上手くて、大きな出来事はなくても続きが気になった。感動したり共感したりドキドキしたり感情が忙しい。3人もその他の役も全員最高だったけど、中でも幸恵さんが良かったなあ。
1話めでリタイア寸前に松下さんに救われ、2話目以降も見れました

トータルで見たら、つまらない作品です

原作未読ですが、ホントに波留さんはこんなに感じですかね?
演じれ切れてないんじゃないかなぁ
つぶ貝

つぶ貝の感想・評価

4.0
0
面白かった
大人のバイオリン教室みたいなとこからの友達ってなんか羨ましい
波瑠さんがかわいかった
MiMiCo

MiMiCoの感想・評価

-
0
ダメすぎるのに憎めないこの役ほんとすごい
最近の歳の差恋愛のドラマ最高に面白い

おばさんのお節介も大好きなポイント
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.6
0
とにかく恋模様が可愛かった。
波瑠かわいい。中村大志も最高。そして北川さんが全てを代弁してくれる。
とわこ

とわこの感想・評価

3.8
0
大人の青春ドラマ。けっこうハマった。

也映子の葛藤、理人の神経質そうな表情、幸恵さんの横からみたときの厚み、どれもが素晴らしく思えるほどドラマの世界にはまった。「この3人ともお別れか」とも。

最終話。カフェでの眞於先生と也映子。このシーンが特に印象にのこってる。物語としてはまったく重要ではないけど、学生時代からの親友のような2人の空気感と距離感が絶妙で、台本以上のなにかがが現場で生まれたように感じた。

終わるのが寂しい。でも続編や特別編はいらない。そんなドラマでした。
ni3

ni3の感想・評価

3.3
0
波瑠は眼鏡がよく似合う。年齢層も悩みも異なるメイン3人がバイオリンをきっかけに交流を深めていく。どこにどんな人との出会いが生まれるか分からない。恋愛は親類のおばちゃん目線で大変やきもきして楽しんだ。
なか

なかの感想・評価

3.8
0
2話
「言いやすいんですよね、ろくに知りもしない相手だから」

6話
人間関係が全て恋とか愛ばかりだったら寂しいと思わない?

7話
すぐそこにいるのに会えないもどかしさ。しかし理人のTシャツがLINEのアイコンと同じだったことが気になってしょうがない

9話
若いとか若くないとか関係ない、胸に秘めている想いがあるんだよ

10話
案外、こんな瞬間が分かれ道だったりするんだよな。私の未来に、あなたはいるのか?いないのか?

人間愛。大人になってからでもこんな素敵な関係が築けるなんてとても羨ましい。希望だ。

桜井ユキさん、音楽の先生感がすごい。
今までみた作品ではキリッと強い役が多かったから演技の幅に驚いた。
松下由樹さんが一番好きなキャラクターだったな〜!幸恵さん!可愛い!!
>|