コタキ兄弟と四苦八苦のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コタキ兄弟と四苦八苦2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年01月10日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

「コタキ兄弟と四苦八苦」に投稿された感想・評価

1〜4話は自分の中でそこまでハマってなかったけど5話からおもしろくてハマった!
なんと言っても芳根ちゃんがかわいい。
図らずも涙してしまった4章や、不覚にも熱くさせる6章は見ものだが、ひたすら芳根さんが可愛く、コタキを合わせた3人にはいつも安心する。山下敦弘と野木亜紀子の組み合わせは、さすがに完全無欠。ずっと吸っていたい空気、ずっと見ていたい郷。
mou

mouの感想・評価

4.0
0
第4話あたりからコメディ要素がグーっと強くなった気がする😂(笑)
深夜にツッコミ入れながら笑ってます😇🙏
第4話まではそこそこでしたが、第5話で弾けました。
気を回し過ぎの3人のドタバタが冴えるさっちゃん回。
最後のオチも効いてました。
📺
第6話も心に染みました。
滝藤さんが本領発揮。
罵り合いも、赦し合いも、やっぱ家族ならでは。
一人モノからしたら、夫婦のいがみ合も、ある意味贅沢。
ウィズ

ウィズの感想・評価

4.0
0
このドラマ、脱力系で凄く凄くいい!!深夜にちょうど良い。名バイプレなお二人がメインってたまらんな。そして、滝藤さんのキャラ、「探偵が早すぎる」の探偵のキャラに近くて超好きなやつw(探偵の方がキチだけどw)兄はプライドの高いマジメ系ニートで弟は奥さんに愛想尽かされたチャラチャラニート。この二人がひょんなことからレンタルおじさんをはじめることになるw四苦八苦は仏教用語としてとらえるかんじなのかな。毎回、『今回はこんな苦でした』みたいなのが最後にでる。会話劇だから演者がどれだけキャラを魅力的につくってくるか、と脚本家の力量が問われる。演者はもちろん大丈夫。脚本も野木亜紀子さん!素晴らしいぞっ!
ほ

ほの感想・評価

4.3
0
4話・死苦とてもよかった。
樋口かな子の演技が素敵すぎて泣けた
がおらー

がおらーの感想・評価

4.2
0
台詞もカットも研ぎ澄まされている。
毎回40分の中に一本の映画を観たかのようにギュッと詰まった劇が展開される。
芳根京子ちゃんがホッとするアクセントになっているのも良い。
akubi

akubiの感想・評価

-
0
好きな監督、脚本家、好きな俳優たち。
このしあわせ時間を、ありがとう◎
まーくん

まーくんの感想・評価

3.7
0
2020年冬クール深夜帯ドラマでは個人的にNo.1の作品。会話劇で惹き付ける不思議でシュールな魅力がある。キャスティングも絶妙。設定や脚本も最高、おまけにOPが無駄にカッコイイ。
porikozn

porikoznの感想・評価

3.7
0
OP曲のCreepy Nuts「オトナ」が、毎回いい感じに流れる。
古舘寛治が緩くて滝藤賢一と芳根京子も良い。
深夜枠、いいねー。