変身のネタバレレビュー・内容・結末

『変身』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分メモ
結構期待していたのだが、脇役さんの演技が下手なことが多々合って残念でした…大事なシーンなのに。
内容は面白かった。

強盗事件に巻き込まれて脳を損傷してしまった為、強盗事件の犯人の脳を移植されるって設定が先ずやばくないか。世界初の整体官能移植手術だ!こんなチャンス滅多にない!一刻の猶予もないからやっちまうぞ!ってさ…

>>続きを読む

ずーっと前にテレビで2話くらいまで観て気になってたのが
アマプラにあったから視聴。

神木隆之介と二階堂ふみの演技がほんとに素晴らしい。
終始薄暗くて、設定も好き。
だけど、結局ジュンの昔のトラウマ…

>>続きを読む

神木くんの演技が光っていたなぁ。
人格が変わる瞬間の目つきが良い…
フワフワな子犬みたいなジュンが、メグを汚らしい物を見るような目に変わるあの演技が素晴らしい。
メグの行動には何故かイライラしっぱな…

>>続きを読む
脳移植について、行われてないことさえしらんかった。性格が変わってでも愛し続けるめぐみ

二階堂ふみちゃんが出てるからというだけが見た理由だった
今回はフェムふみでした
かわいい

生き返ったとしても性格が別人になってしまうなら死んだほうがマシと自分がその立場だったなら思う
今と見てる世…

>>続きを読む

わたしにはどうも非現実的に思えてしまったんだけど、生体脳移植って実際にはどうなのでしょうか?

でももしこれが自分に起きていたらと思うと胸が張り裂けそうでした。ジュンにしてもメグにしても。
でも最後…

>>続きを読む

原作未読。原作読みたくなった。

作品テーマは重いが、連ドラ特有の無駄なシーンがあまりにも無く見やすかった。連ドラってのはおよそ45分×10回という決まりが地上波にはありそうだが、こう有料のWOWW…

>>続きを読む

ふと神木隆之介の演技が観たくなって、もう一回みなおしたら最高だった

2話がたまらん
優しい神木くんと怖い神木くんがみれて本当に最高

二階堂ふみの地味な役すごく良い

小説読んでないからわからない…

>>続きを読む

主演2人の演技は圧巻だった。
物静かで少し天然な彼女だった葉村恵の精神の強さが最終話で現れて、いつの間にか泣いてた。
最終的に純一は死んじゃうけど、移植手術を受けなければ本来死んでいたんだよなあ。生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事