24 -TWENTY FOUR- シーズン5に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『24 -TWENTY FOUR- シーズン5』に投稿された感想・評価

くま
5.0

このレビューはネタバレを含みます

4月末に全シーズンの視聴をコンプリートしてから時間が経っている
   思い出し、後出しレビュー
   記憶はぐちゃぐちゃ

これはどのシーズンの話だったのか?

なので、2周目に突入しながら


こ…

>>続きを読む
herow
5.0
どんな始まりでどんな終わりの24時間なんだ。シリーズで1番まあ、波瀾万丈。
後半戦の盛り上がりはやべー。
しかし20年前、ほんとに見てたのかな、まじで覚えてない

このレビューはネタバレを含みます

ディヴィッド死んで普通に食らった
なあ、それはないだろ

かと思ったらテオとかいう激メロ男出てきたな
ヘンリーイアンキュージックね、覚えます
OBAKE
4.2
早々にレギュラーメンバーが狙われて始まる今作品は、ジャックの怒りもあいまり激しい展開が続く。ローガンは前作からダメダメな男だったが、今回は落ちるところまで落ちる。クロエ無しでは事件の解決は無い。
bauer
4.7
無謀過ぎる。巨悪に対して攻撃手段が少なく、誰も信じることが出来ない。それでも何とかするのがジャック!
tam
4.2

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンで爆誕した史上最悪の合衆国大統領ローガンが事態を引っ掻き回す今シーズン。流石に面白すぎた。石油確保という国益を優先したとはいえ、中東のテロリストを野放しにして大勢の国民を危険にさらすという…

>>続きを読む

シリーズ最高傑作

スケールが大き過ぎて、今シーズンを超えられないと思わされるほど

初めて観た時は夢中になって24話一気見した

このシリーズは好きで何回も観たから、他のシーズンと違って内容をほと…

>>続きを読む
面白かった〜!
ラストふぅ…と思ったら!!
こりゃ!!!

途中のイライラさせられるのもいつも通りイライラ
面白い
4.4
ローガン、キモすぎ😅
最後のマーサとマイクの顔見てちょっとスッキリ😊
4.9

再視聴。
さすがにこのシーズンの黒幕は覚えていました。が、どうやって解決したとかは覚えてなくて、とりあえず黒幕とラストシーンだけ覚えてた感じだったので、逆にむちゃくちゃ楽しめました。

このシーズン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品