六龍が飛ぶ Roots of the Throneのネタバレレビュー・内容・結末

『六龍が飛ぶ Roots of the Throne』に投稿されたネタバレ・内容・結末

二作品続けてほんとに良い作品に出会いました。何よりラブラインがそんなにあるわけではないけれどこの2人の関係がとても自分が好きな感じでそれもはまった要因なのかも。権力に近づくにつれ、力が強くなるにつれ…

>>続きを読む

面白かった。

最初の数話は時代劇コメディ?ファンタジーの流れ?と思ったら大間違い。じっくりしっかり重みのある本格時代劇でした。

辛かった。悲しかった。

かつての仲間や同じ目標を持つもの同士が殺…

>>続きを読む
ユ・アインが最高でした。
ユ・アイン演じる芳遠のプニへの愛がなんとも永遠なんだと思いました。
ストーリーも素晴らしく、志が袂を分つ瞬間というか、感慨深い話でした。

登場人物が多すぎて顔と名前が一致しないし
話が難しくて
頭がぜんぜん追いついてくれないから
15話で一旦ストップしてたけど、
5ヶ月後に再開したら
おもしろくって
あっという間に観終わっちゃったよ

>>続きを読む

根の深い木見たら見たくなっちゃったよね イバンウォン………そりゃそうだ 君からの世界もあるだろう 君からの正義もあるだろう

幼い頃のバンウォンが禁止されている蒙古語を話して、「他にぴったりなことば…

>>続きを読む

最初は登場人物の関係性が飲み込めず、耐えて見てる感じがあった。また長いので、時々中弛みな感じもあったけど、中盤からどんどん面白くなり、朝鮮建国の歴史を調べたり。
ユアイン他、其々演技に重厚感を感じる…

>>続きを読む

チョンドジョン も見たけど、コレはコレで脚本が面白い。
国を変える力を持つ事は本当凄い事だと思う。
ただ、ポウン先生を殺めた事でチョンドジョンが助かったのに、チョンドジョンがイバンウォンを避け、更に…

>>続きを読む
キルテミのいる前半は面白かった。
後半、特に最後の2、3話は誰もハッピーではなく、ヴァンオンの行動もおかしくなっていき、、
ただただ悲しいだけ。
何度か観るのもやめようかと。数ヶ月かけてようやく完走。

全65話という話数。長かった。1回リタイアしてまた見始めて、40話あたりから面白くなって、60話代で辛すぎて悲しすぎて泣けました😢どんどん人死んでいくし...
一番は毎回の剣術シーンがかっこよくて、…

>>続きを読む
メモ
主人公が、先生を慕って行動していた前半の方が面白かった。
ていうか長いっ!!

あなたにおすすめの記事