ペーパー・ハウス シーズン1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ペーパー・ハウス シーズン1』に投稿された感想・評価

nil
2.5

イカゲームと同じで、汚い性愛とかを見たい訳じゃないんだよな…と思う。
リアリティショー並のどうでもいい恋愛やら不倫やらで強盗の話が全然進まない。13話観て事件については映画1本分も進んでいない。
N…

>>続きを読む
あや
2.4

シーズン1で完結すると思ったらしなかった!

ばちばち頭脳戦クライムドラマかと思ったらヒューマンドラマの方が多くて期待してたものと違ったかも😭!

世紀の大犯罪してる時に惚れた腫れたの痴話喧嘩やめよ…

>>続きを読む
すごく面白いと思って見ていたけど、韓国リメイクの方が数百倍面白かった

トーキョーに腹立って終わった。
欲も自分で支配できんわ、成功のための最低限のルールも無視してチームを危険に晒すわ、何の役にも立っとらん。4まで見てるけど、もう終わろうか悩む。
あと造幣局の局長の顔も…

>>続きを読む
ymh
3.0

どうして高評価なのか、久しぶりにわからないドラマだった。結末が気になったので義務感だけで最後まで観たけれど、これはデジャブ⁉︎の連続だった。あとトーキョーの銃の持ち方と、あのドヤ顔がたまらなく嫌だっ…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

「教授」と呼ばれる天才的な首謀者が集めた8人の犯罪者たちが、赤いジャンプスーツとダリの仮面を身にまとい、スペインの王立造幣局に立てこもる
これが天才が考えた作戦なら馬鹿にしすぎ。教授は仲間を統制でき…

>>続きを読む
2025年7月…

Netflixで見ました。
久しぶりの
見出したら止まらない・・
スペイン作品中々です。
刑事さん好きです。
3.0
人気あるシリーズだけどいまいち面白さがまだわからない💦
字幕しかないのは残念🥲
登場人物も多いしセリフも多い凝ったものは吹替でも配信して欲しいなぁ💦
MC
3.0



教授のやりとりは面白いんだけどそれ以外の現地の人達のやり取りがあんまり面白くくないんだよねえ。
誰にもバレずに盗みを働いて颯爽と去っていく系のやつでは全然ない。立てこもってから脱出を描く感じ。

>>続きを読む

評価高いし、と思って見始めて、
全シーズン見終わりましたがみなさま愛に生き過ぎてて…。
うまくはまりきらず、でも内容はどうなるかは気になるし見る。っていう感じでした。
リピートはしないけど、ベルリン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品