ペーパー・ハウス シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ペーパー・ハウス シーズン1』に投稿された感想・評価

tako
4.3
とてもよかった!
犯行現場の中で個人の人に対する意思の葛藤。それぞれの行動などリアルを描きつつ計画や新たな転換にワクワクが止まりません。
YKuboo
4.5

Netflixのなかで1番好きな作品!ストーリー、演出、映像など全てがハイレベル!
スペインのおしゃれな服、建築、家具などを見てるだけでも楽しめる。
危機迫る場面でもイチャつくのはさすが情熱の国(笑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

先にスピンオフの『ベルリン』を鑑賞し、非常に面白かったため本編の『ペーパーハウス』も視聴を開始しました。
実行犯と、外から指揮を執る首謀者の対比が秀逸です。特筆すべきは、首謀者と警察の交渉人が深い関…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2まで観ての感想。

ストーリーが展開する合間合間に過去のエピソードが少しずつ挟まれ、少しずつ話が展開していく。「弱虫ペダル」のアニメで観たような手法。

ストーリーそのものを全体的に観れば…

>>続きを読む
シム
4.7
記録用
英語圏以外の海外ドラマで
ここまでハマれたのが嬉しい。
Netflix加入してるなら絶対観るべき。
4.5

それぞれのキャラ立ちがわかりやすく、見やすい映画。
強盗達の策略で警察と戦っていく物語で内容はシンプル。
練られた策自体があまりにも出来すぎているため、そんなアホなといいたくなるが、物語が進んでいく…

>>続きを読む
kon
4.1

犯罪者が協力して一世一代の計画を企てて実行する
造幣局で立て籠る犯罪者と司令塔が警察を翻弄し続ける
練りに練った計画が見事にはまって行く様子が面白くそれが徐々に崩れて行く様もまた面白い
ハラハラする…

>>続きを読む
wdibs
4.5
はじめの何話かはうーんって感じだったけど
その後はノンストップ
一気見しちゃうくらい面白い
これ考えた人すごい👍
あゆ
4.3
プリズンブレイクの強盗版。
いや、アベンジャーズの強盗版?
キャラクターそれぞれ個性あり。
私はデンバーとパパとナイロビ好きです
パパが最後自己紹介する時涙出た

ただ、今シーズン3で飽きないか心配。
4.4

ようやく見始めました!あの歌が実家で大流行りしてた頃からめちゃくちゃ気になってた本作、おもしれえ!!

ストーリーはしっかりシリアスとコミカルなところで緩急があり、ドラマらしく毎話続きが気になってし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品